ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)


超ゴキゲンなルキアです(。╹ω╹。)!!

とにかくまずこれを見てください!!
af96756f - コピー

なんかニャンニャンしてる!!!!

黒いフラウチビキャラバージョン!!!

作者はMHF-Gエウレカのちょっとそこまで♪で有名なエウせんせーです(*´﹃`*)


とにかくもうかわいいです(*´﹃`*)

またそのうち私もエウせんせーを書きたいと思います!!!

エウせんせーありがとうございました(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

エウせんせーのブログにはほかにもイラスト沢山あるので
是非是非見に行ってみてください!!

でわでわ今日はこのへんで!
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいです(灬╹ω╹灬)
ニャン

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

今週は西瓜戦隊になったり
mhf_20160630_002932_654.jpg

週末航路を回したり
mhf_20160702_200438_830.jpg


ラヴィ主催をしたりと
mhf_20160702_205700_742.jpg

やることがすごく沢山で楽しい週でした(。╹ω╹。)

最近はエウレカさんの所に奇襲という名の警備に行くことが楽しみになってたり(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

ラヴィ主催も予想に反して、みなさんに楽しかったと言ってもらえてうれしかったです。゚゚(つД≦。)°゚。
また主催できればと思うのでその時是非是非また遊びに来ていただけると嬉しいです(*´﹃`*)


それと今、支援記事を書いているのですが
武器についての記事で予想以上に長くなってしまいそうなので
もう少しかかるかもしれません(ノ)'瓜`(ヾ)

では今日はこのへんで!また次回の記事でお会いしましょう(*´﹃`*)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいです(灬╹ω╹灬)
mhf_20160604_135938_027.jpg


おまけ
mhf_20160703_051020_478.jpg
mhf_20160703_051328_597.jpg
ばろにあと一緒に進化大剣を強化中(灬╹ω╹灬)

みなさんこんにちわルキアです

先日G級ラヴィ初心者向けとして主催したのですが

結果としてとてつもなくグダグダして
参加していただいたみなさんにご迷惑をかけてしまいました(ノ)'瓜`(ヾ)


予想を大きく超える人数!
急きょの2ランド開催!
人数に端数が出てしまい3人PT出撃!


32人も集まらないだろうなぁと思ってのほほんとしてた私でしたが
まさかの50人弱も集まるという嬉しくも動揺してしまう感じになりました(ノ)'瓜`(ヾ)

そこで急きょ2ランド開催に変更し
広場の管理者がいない!!という事に気づいてしまい
サブアカウントを起動して2画面で主催をする形となってしまいました。
この時点で私のキャパでは収集がつかなくなってしまいました(ノ)'瓜`(ヾ)

それでも文句も言わず楽しかったと言ってくれる方も多くてすごくうれしかったです。゚(´つω・`。)゚。

1回目の記念撮影
mhf_20160702_224813_175.jpg


2回目は1回目の事を生かせたのか
比較的スムーズに開始する事ができました(灬╹ω╹灬)

1回目から継続で来てくれてる方もいて
すごくうれしかったです。゚(´つω・`。)゚。

2回目はスムーズに余裕をもって開催できたので
2回ほどラヴィに行くことができました(。╹ω╹。)

mhf_20160703_031315_289.jpg

もう少し計画を立ててしっかりとできたら
1回目からグダグダしないで済んだかなと反省してます(ノ)'瓜`(ヾ)

またたまに主催をしてみたいなと思っているので
その時は是非是非来ていただけると嬉しいです!!
できるだけグダグダしないように頑張ります(。╹ω╹。)


最後に
主催に協力していただいた皆様 本当にありがとうございました。
おかげでなんとか無事に終える事ができました

それでわ今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
mhf_20160604_135938_027.jpg

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

ここ数日少し絵を描く事にはまっていまして

MHFGエウレカのちょっとそこまで♪
で有名なEUREKAさんを書かせてもらいまみた(*´﹃`*)

髪の毛とかが私にはこのレベルで限界でした

最初はチビキャラを書きたくて頑張ってたんですが
1度も描いたことが無くて
ラクガキもラクガキ
ほんとに絵なの?くらいの勢いだったので


昔遊びで書いてた模写キャラを思い出しつつ描いてみました(。╹ω╹。)
エウレカさん
色付けっていうものが初めてだったもので
色合いがうまくいかず
PCで描くというのも初だったので斜線がゴワゴワしてしまいました(ノ)'瓜`(ヾ)

でも目だけはいい感じにかけたと思ってまふ(゚▽゚*)グフフ

私左右対称に綺麗に描く事ができないので
半分だけのを描く事になりましたが
もう少しうまくなったら全体絵もチャレンジしてみたいと思います(。╹ω╹。)

でわでわまた次回の記事でお会いしましょう!!
ラクガキたのすい(*´﹃`*)グヘヘ



※エウレカファンの皆様へ※
エウレカさんはこんなんじゃない!
もっとかわいい!!!
など思われるかもしれません
不快に感じた方がいれば申し訳ありません
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)


以前から告知していた初心者向けGラヴィの詳細の変更をお知らせいたします

日にち場所ともに変更ありませんが
深夜の部のみ時間を変更したいと思います

24時スタートを25時スタートとしたいと思います



最終決定詳細

日時・・・7月2日

時間・・・夜の部21時~
   ・・・深夜の部25時~

場所・・・マーシフルランド10

募集・・・戦闘枠のみ

(支援枠はこちらで準備させていただこうと思います)

募集は火事場の有無のみ
放置枠無し
支援先行



G級ラヴィの流れについてはこちらの記事を見ながらお願いいたします


7月2日の夜
マーシフルランド10にてお待ちしております(。╹ω╹。)
mhf_20160604_135938_027.jpg

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»