ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
70位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです(0ω0)

インフルエンザで死にかけておりました

それで今回はブログタイトルどおり
ブログを移転させていただきました
MHF-Zルキアの新天地

新天地と書いてフロンティアと読みます(0ω0)

ついでに・・・

黒くなくなりました!!!
えー 理由は0スタートのつもりでやるということでした(0ω0

ということで旧黒いフラウも有りだよね!?から 新MHF-Zルキアの新天地へ以降し
これからもよろしくお願いできればと思います(0ω0

それでは次は新天地でお会いしましょう~
皆さん すごーーーくお久しぶりです!!

新規でブログを書こうといろいろやってたんですが
なんだかうまくできなくてずっと苦戦して
結局もとのブログに戻りました(0ω0)

今回はえふみんカムバック!のはなさんの企画に乗っかるのを復帰記事にしたいと思います(0ω0)

http://fcam.blog.fc2.com/blog-entry-347.html

上記のURLのお題は新規ブログをはじめるためのテクニック
ということなので、私なりの記事を書くうえで気をつけてる事を書ければと思います(0ω0)




ステップ1
重要な所や注目してほしい文は色を変えてわかりやすくする!

文字の色などを変えるとそこを探しやすくなるし 見てくれる人もわかりやすいですよね

ステップ2
自分のキャラをごりおす!

私で言えばキャラが黒い所とか! 自分のキャラの個性などを出していくと覚えてもらえるかも!

ステップ3
画像を要所要所に貼り付ける!span>

文字だけの記事ではなかなか見るのが大変になってしまうので ところどころに画像などをつけると見やすい!


以上が私がブログを書いてる時の注意事項というかテクニック?的なものです!
ステップ3を今やってないのは秘密

それと 私はよくサボルのですが
できるだけ定期的に記事更新をがんばること!
ってところじゃないかなと思います!




ということで短いけど復帰記事でした!
次とかからは日記的なのと支援記事を書いていきたいと思います!

でわでわ今日はこのへんで~
よければまた見てもらえるとうれしいです(0ω0)

fc2blog_20170425230339a8f.png
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

今日は少し特別な記事でして

本日で【黒いフラウも有りだよね!?MHF-Gfromルキア】を開設して
一周年となりました!!

私は毎日更新というわけでも無く
何か特別な事をしているというわけでも無いのですが

それでもブログに足を運んでくださる方や
ゲーム内で声をかけてくれる方のおかげで一年間ブログを続けてこれました

一時はモチベーションも下がりゲームも引退しようかなと考えてた時期も有りましたが
ゲーム内で心配の声をかけていただいたり
コッコさんに団に拾っていただいてモチベも回復して
なんとかここまでこれました。

私は結構飽きっぽいのでなんでもすぐに「もうやだー」ってなる人なんですが
ブログを1年続けれた事は私の中ですごく驚きと達成感があります

ここ数日ブログ更新をお休みして
記念の動画制作をしていたのですが
どうしても今日に間に合わせる事ができなかったので

今見てくれているみなさんに
とにかく感謝の言葉だけでも伝えれたらと思います

チルカさんやhanaさん、コッコさんにエレナさん
スラいむさんやエウレカさん、カノンさん、銀ちゃん、NanaさんやtatuNDKさんなど
私にはもったいないくらいのブログフレンドができたりもして
ブログをやってて本当に良かったなと感じています

何よりも私のブログに興味を持って見てくれる方に支えられての1年でした

これから先に私のブログがどうなっていくのか全然わかりませんが
私にできる限りの事を精いっぱいやっていければと思います

実は昔hanaさんのブログで1周年目指して頑張る!的な事をコメントしたんですが
それが達成できたので 次はまたもう1年を目標に頑張りたいと思っています


なんだかまとまらなくなってきて何が言いたいのかわからなくなってきたんですが

とにかくみなさんには本当に感謝しています!

これからも
黒いフラウも有りだよね!?MHF-G fromルキア
よろしくお願いいたします!

ニャン



※本来であればこの記事の最後に記念動画をつける予定でした・・・・

【追記】
動画が完成したので掲載します




みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

ここ数日はずっとラヴィばかりやっている感じでした(゚▽゚*)

主催をさせていただく事が多いので
主催にもだんだんなれて来た感じです(灬╹ω╹灬)

ラヴィに来てくれる方と仲良くなれてすごく良い感じな気がしています(゚▽゚*)


そして強化しはじめた武器のレベルがなんとかここまできました(゚▽゚*)
進化大剣
強撃剣晶をつければもう既存の大剣よりは強くなったかな?って感じです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ラヴィ珠もやっと3個目って感じなので
全体的にやっと折り返し地点なのかなと思ってます(ノ)'瓜`(ヾ)ナガイ

ほんとに進化武器や不退珠を何個も作っている人ってすごいですよねぇ・・・・

私の最高ラヴィ主催数が20連続継続なんですが
何本も進化を作るような方だったら普通の連戦数なんですかね?(*´﹃`*)
どれくらいのペースでしてるかわからないですが

これからもちょこちょこと進めて行かないといけないと思っているので
開催しているのを見かけたら是非是非遊びに来てください!!

雑でのんびりなラヴィなのでだれでも歓迎です!!

でわでわ今日は短いですがこれで終わりたいと思います!
28日で一周年記念なのですが
それにむけていろいろ準備をしたいなと思っているのでよろしくお願いします!

でわでわまた~
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ニャン
みなさんこんにちわ堕天使ルキファーです!キリッ←

ごめんなさいルキアです(ノ)'瓜`(ヾ)


ここ数日ブログを更新してませんでしたごめんなさい(ノ)'瓜`(ヾ)
プレミア課金してラヴィを少し頑張ってました(。╹ω╹。)

mhf_20160717_202315_626.jpg

ここ数日はずっと私が主催する形でやらせていただいてました(。╹ω╹。)
団員の方やフレンドの方が協力してくれていたので
結構速いペースで連続開催する事ができてました(゚▽゚*)


それから勇さんラヴィで
脱初心者
という形でラヴィをしてたんですが
私は花火あげたりと結構お遊び気味でした(゚▽゚*)キリッ
mhf_20160716_230054_319.jpg

集合写真とかも撮影してたので乗せてみたり
mhf_20160716_222303_861.jpg

進化武器の方もlv77まで強化ができたので結構強くなってきました(。╹ω╹。)
私のほかにも玲瓏大剣を作ってる二人がいたので
我が団のアヒルから3本生やしてみました(灬╹ω╹灬)
mhf_20160718_043805_269.jpg
ちなみにシレッと写ってる絢爛弓?とりあえず白い進化弓はコッコさんです(灬╹ω╹灬)



という感じで課金コース中はラヴィを頑張りつつ
コースが切れたら普通のクエストにも戻る感じで頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

支援記事の方ですがラヴィで時間をとられているのもあり
武器の選択に少し悩んでいるのでもう少しお待ちください(ノ)'瓜`(ヾ)


それでは今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ニャン

 | ホーム |  次のページ»»