ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
120位
アクセスランキングを見る>>


第2弾MAD完成

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
前回投稿した少し勉強して頑張った(。╹ω╹。)という記事にある動画ですが

今回はその第2弾を制作しました(゚▽゚*)

それがこちら

使用曲:色は匂へど散り塗るを

もっといろいろと編集できるようになりたいんですけどなかなかうまくいかないです。゚(´つω・`。)゚。
(肝心の本編動画を制作していない



最近はガンランスを使って遊んでいるのですが
今まで持っていたのが大剣とか穿龍棍用の装備と装飾品ばかりで
全然ガンスに使えるものが無かったので
いろいろ素材を集めてました。゚(´つω・`。)゚。
剣神装備用にアカムを一人さみしく連戦する私
mhf_20150923_073317_044.jpg

そんな感じで連戦連戦のルキアでした(;´Д`)
でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日もまた1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
フラウのまたねー


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

みなさんこの記事を覚えていますか?実況用OP完成!
完成したのはいいものの
正直イマイチだなと思いまして(ノ)'瓜`(ヾ)
動画編集ソフトのAviUtlをダウンロードして
一日中グーグル先生とにらめっこ
そしてついに完成しました(。╹ω╹。)


似たような感じになっていますが
結構細部とかアニメーションとかいろいろ変えてみました!!

本編そっちのけでOPを頑張る私(゚▽゚*)
本編も真面目に作らねば(ノ)'瓜`(ヾ)

そんなわけで今日は新しい動画の宣伝記事でした!!
是非見てね!!
それではまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしてくれると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
また見てね
皆さんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
今日はYouTubeに【遷悠Gジンオウガ天型穿龍棍】を投稿しまいしたのでそれの宣伝です(。╹ω╹。)

今回使った装備はこちら
見た目
ジンオウソロ装備見た目
組み合わせはこんな感じ
ジンオウソロ装備詳細
スキル構成はこちら
ジンオウソロ装備スキル
ほんとは一匹狼をつけて一閃3にもしたかったんですが珠が無かったです。゚(´つω・`。)゚。
腰が遷悠防具のファルメルを使っているので状態異常攻撃強化が表記スキルとは別についてます
武器も天廊武器に状態異常無効【多種】の石をつけているのでそちらも表記外で発動(。╹ω╹。)
でもって踏まれて代償発動して根性札G壊れてますが気にしないでくださいお願いします!!!!

よければコメントして行ってくれると嬉しいです(ノ)'瓜`(ヾ)


でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいです。゚゚(つД≦。)°゚。
またね~

««前のページ  | ホーム |