ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
102位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

つい先日閲覧数が8000を超える事ができました(*´﹃`*)

いろいろとブログの方針や
更新頻度、デザインなど
まだまだ迷走中ですがこれから先いろいろと試行錯誤を繰り返しながら
頑張って行こうと思っています(。╹ω╹。)

どんな些細な事でもいいので
みなさんのアドバイスや意見、感想をお待ちしております(。╹ω╹。)



そして最近
野良中やホームにて、声をかけていただく事が多くなってきたのですが
その大半の方が【迷惑かなと思って声をかけるか悩んだ】
と言う方が多いようなのですが

全然そんな事はありません!!!
是非是非ちょっとした用事でも気軽に声をかけてください!(。╹ω╹。)
声をかけていただけるのは私としても本当にうれしいので
是非是非!!!


そんな感じでぜひともこれからも
黒いフラウも有りだよね!?&比叡と行く提督業を
生暖かい目で見守っていただきたく思います(。╹ω╹。)

でわでわ今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
mhf_20151020_011405_019.jpg
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
前回閲覧1000回突破!!!!の記事から少したち

閲覧2000回を達成することができました!!!
コメントやツイッター、ゲーム内で声をかけてくれる方も増えてきて本当にうれしい限りです(*´﹃`*)
mhf_20150902_190824_106.jpg
これからもできる限り継続して記事投稿をしていけるように
精一杯頑張っていこうと思います(。╹ω╹。)

これからも気軽に見に来ていただいたり
声をかけていただけたら嬉しいです(*´﹃`*)


そして嬉しい事に現在私のアイコンを書いてくれている方がいるのですw|;゚ロ゚|w
嬉しい限りなのです。゚゚(つД≦。)°゚。
ブログで公開できる日が楽しみです(。0ω0。)



そして本日より狩人祭がはじまりましたね
今回は入手祭りPが2倍なのでぜひとも入魂を頑張っていきましょう!!!!!

個人的には韋駄天の結果が出る褒章祭が非常に楽しみです(。╹ω╹。)
今回韋駄天でタイムを競った方がいるのですが
本当にぎりぎりの勝負のようで怖い限りです(ノ)'瓜`(ヾ)


コンマ数秒の差で途中経過負けたりしていたのでひじょーーーーに怖い!!!(;´Д`)



そんな感じで今日もMHFを満喫しているルキアでした(*´﹃`*)
でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると喜びますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
またみてねー


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
今日はみなさんにお礼を言うために記事を書かせていただこうと思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


閲覧数1000名突破!!!!

みなさんのおかげで閲覧数が1000名を突破する事ができました。
他のブロガーさんにアドバイスをいただいたり、相互リンクを結んでいただいたり
自分でできる所を少しずつ改善していっているのですがまだまだブログ初心者なのでまだまだ至らない事も多いのですが
そんな中でも記念すべき1000という数字を迎える事ができました(。╹ω╹。)
見てくれているみなさん 本当にありがとうございます!!

これからも2000、3000と皆さんが見てくれるようなブログを頑張っていきます!
m^-0987
これからも復帰者支援週刊イベント今日のルッキーなどの
情報記事から日記的な記事を沢山書いていこうと思うので
よければ暖かい目で見守ってくれると嬉しいですヾ(。>﹏<。)



管理人からのお願いと宣伝
☆要望や意見、アドバイスなどはこちらの要望&アドバイスの記事に書いていただけると目が通しやすくて助かります(*´﹃`*)
☆YouTubeチャンネルMHF-G黒いフラウも有りだよね!?にて動画も投稿しています(。╹ω╹。)よければご覧いただけると嬉しいです(*´﹃`*)
☆相互リンク者様を募集しております(。╹ω╹。)相互リンク者様は私の記事の中でブログの紹介をした上でサイドメニューにリンクを貼らせていただきます(。╹ω╹。)※例→MHF-Gカプ畜チルカの【吹き専ですがなにか?】相互リンク申し込みはこちらの記事にお願いします(゚▽゚*)要望&アドバイス
☆ツイッターフォロワーも募集しております(。╹ω╹。)リアルタイムの情報をお届け(大した内容じゃないけど)


でわでわみなさん また次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると喜びますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
またみてねー

««前のページ  | ホーム |