ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
102位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
やっとの事完成しました
珠秘伝穿龍棍装備が!!!


まずはこちら
地型穿龍棍装備

キャプチャ
カフ:                   G一閃カフSA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アステリGPピアス・白  Lv7 280 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武
胴:アステリGPベスト・白  Lv7 318 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 ニンファ剣珠GX1
腕:オディバGXアーム    Lv7 386 ジェビア剣珠GX3 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
脚:アステリGPフット・白  Lv7 318 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 体術珠G

防御力:1717 火耐性:7 水耐性:6 雷耐性:4 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
見切り+4,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,弱点特効,豪放+3,ブチギレ,真打+3,絶対防御態勢,剣術+1,体術,
地型としては基本のスキル構成ですが
一応始種化した腕のオディバを使ってみたので
少しオリジナルティがあるかな?くらいの装備です(。╹ω╹。)



続いてこちら
嵐型穿龍棍棒装備

キャプチャl
カフ:                   G一匹カフPB2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ダスクGPヘッド・赤   Lv7 306 マアデン剣珠GX4 マアデン剣珠GX4 ゴゴ剣珠GX4
胴:ABレイヤーGP胴:剣赤 Lv7 312 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武
腕:ダスクGPアーム・赤   Lv7 313 マアデン剣珠GX1 リアルオ剣珠GX1 剣閃珠G
腰:グレアGXフォールド   Lv7 401 ニンファ剣珠GX4 御神楽剣珠GX2 御神楽剣珠GX2
脚:ABレイヤーGP脚:剣赤 Lv7 312 ニンファ剣珠GX1 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武

防御力:1645 火耐性:-1 水耐性:9 雷耐性:-1 氷耐性:9 龍耐性:9

発動スキル
一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,絶対防御態勢,豪放+3,弱点特効,紅焔の威光+2,溜め威力UP+2,業物+1,剣術+1,一匹狼,代償,

嵐型は基本火事場で使うと思うので
こちらのスキルをチョイス
腰が少し見た目に合わない気もしなくもないけど
スキルはちゃんとしてるからいいですよね!!ね!


これで使える秘伝が剣王、穿凰、大弓鬼
そして今はハンマーの秘伝をすこーし進めています(。╹ω╹。)

なんだか最近装備が火力に偏ってきた気がするけど大丈夫!!きっと!


艦これのほうもやっと少し進んできました(。╹ω╹。)
マップも2-4までをクリア
現在1-5をクリアすべく頑張っております(*´﹃`*)


現在愛でている子達
gggキャプチャ
個人的に比叡はいいですねぇ(*´﹃`*)
お姉さま想いでやりすぎちゃう感じが素晴らしい(。╹ω╹。)



MHFも艦これもいい感じで進んできたので
ホクホクしておりますです(*´﹃`*)

でわでわ今日はこのへんで~(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
まったみってね~
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
本日はみなさんにお知らせがあります
お知らせと言ってもそこまで大きな事ではないかもしれませんが
今日から3日間秘伝コースを入れて珠秘伝制作をガッツリやりこむ事にしました
そのためブログ更新が少しできないかもしれません

☆今回の秘伝コース中にどうしても珠秘伝にしたい
☆現状火力に満足できない
☆HC素材などがばらまきの今がチャンス
☆勝ちクエに行けるおかげでスキルがシュミれた

上記理由がブログ更新ができないかもしれない理由です

ブログ開始から約2か月
ほぼ毎日記事投稿をしてきましたが今回は3日くらい間が空くかもしれません
見に来て応援してくれている皆さんには申し訳ないのですがご理解ください。゚(´つω・`。)゚。


次の記事更新が珠秘伝装備を披露できる事を目指して
今日の記事はここまでにしたいと思います(。╹ω╹。)ガンバル


でわでわみなさん また次回の記事でお会いしましょう!!(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
※失踪はしませんので安心してください!!!!!!
また見てね
皆さんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
狩人祭も3日目が終わりましたね(ノ)'瓜`(ヾ)
今回私は祭りPがほしいのと、秘伝珠化を目指しての同時進行になってしまっている感じです。゚(´つω・`。)゚。

今日の夜8月7日22時のシクレは
着々強化!特典防具【下】 40魂でした(ノ)'瓜`(ヾ)塔マラソンだからおいしくない
そして本日終了時点での入魂がこんな感じ
入魂


でもってシクレ以外の時間は優先依頼で秘伝防具強化をずっとやってました(。╹ω╹。)
優先蒼レウス極1
優先中バサル優先極蒼レウスです(。╹ω╹。)バサルの画像は撮り忘れました
何戦したかわからないですけど 結構集まったんじゃないかなと思います(゚▽゚*)

今回はソロ団員さんとずっとまわっていたので いたわり大剣装備でやってました(。╹ω╹。)

こんな見た目
大剣装備いたわり
構成はこちら
大剣いたわり構成
性能はこんな感じ
大剣いたわり詳細
え?10スキルの上に一閃が2だぞって?
一閃3でいたわり組めるほどまだ装備無いんです。゚(´つω・`。)゚。
欲を言えば溜め威力UP+2もほしい(ノ)'瓜`(ヾ)

はい ちゃんと通常防具の素材も集めていきますごめんなさい。゚゚(つД≦。)°゚。時間はかかります


入魂祭り残り4日と少し みなさん入魂頑張って祭りPをGETしちゃましょう!!(。╹ω╹。)

でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければポチッとしていっていただけると喜びます。゚゚(つД≦。)°゚。
またね~
皆さんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
今日はひたすらギルド優先依頼をこなしてました(゚▽゚*


綺麗に切れたガルルガ先生の尻尾(。╹ω╹。)
ガルルガ尻尾
運営から配布された狩コで連戦(。╹ω╹。)
優先極報酬


そして数時間まわって集めた結果がこれ
大剣序
大剣中
大剣極
大剣勲中
大剣勲極
とりあえずこれだけ集まれば十分満足って感じです(。╹ω╹。)
ガルルガ先生のHC素材も結構出たから安心(゚▽゚*)


合間にちょこちょこシクレもやってきました
今回8月5日22時からの紅組シクレは適性金レイアでした(ノ)'瓜`(ヾ)
金レイア
適正クエなので懐かしのSP武器でいかないと行けなかったのがつらいですね。゚(´つω・`。)゚。

魂はこんな感じ(。╹ω╹。)
結果
初日でこんだけいい感じの魂をもらえるのはいいんですが適正って所が・・・・運営さん私をいじめないで

という感じの8月5日のメンテ明けでした(。╹ω╹。)


あ!そうそう!!
今回イメチェンポイントが無料で配布されましたね(゚▽゚*)
皆さんはやっぱり顔を変えますか?(。╹ω╹。)
私はすでに一度変えて今のキャラにしてるので、やるとしたら声かインナーって感じですかねぇ(・へ・)使い道ががががが
本来ならお金がかかる物なので、じっくり考えて使うのも有かもしれませんね(。╹ω╹。)


でわでわ皆さん、また次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よろしければポチッとして行ってくれると嬉しいです。゚゚(つД≦。)°゚。
またね~

皆さんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
今回は私の復帰してから現在までの剣王制作状況と他の秘伝の制作状況をお見せして行きたいなと思います。゚゚(つД≦。)°゚。
まずはこちら
【剣王】
ルキア
制作段階
剣王頭白
剣王胴白
剣王腕白
剣王腰白
剣王足白


復帰した直後は秘伝防具は一切手を付けていなかったのでここまで来るだけでも涙物でした。゚゚(つД≦。)°゚。(珠化しまくってる方すごいです。゚(´つω・`。)゚。)


【大弓鬼】剣王道なのにこっちのが秘伝は上
弓鬼
弓鬼頭白
弓鬼胴白
弓鬼腕白
弓鬼腰白
弓鬼足白
弓鬼頭赤
弓鬼胴赤
弓鬼腕赤
弓鬼腰赤
弓鬼赤足


珠秘伝まで持っていくのはまだしばらく時間がかかりそうですがやるき次第でどうにでもなr
祭りポイントなどでHC素材を集めて剣王や弓鬼の珠化を進めていければと思います

でわでわ皆さん 次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よかったらポチッとして行ってくださいな。゚(´つω・`。)゚。
またね~






««前のページ  | ホーム |