ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

徹夜をしてこんなものが完成したのでお知らせです


MHFG【海色】MAD

いろいろとお粗末かもしれませんが
ロゴを作ってみたりと頑張ってみました

荒いのはご愛嬌

今回で3作目のMADですが
言える事は一言

修行が足りない!!!


どうしても納得ができる作品にならないのが悩みです
どなたか動画編集得意な方教えてください(´・ω:;.:...




艦これの方は現在2-4をクリア
その後はレべリング&資材集めを進めるこの頃です(。╹ω╹。)
イベントへ向けてバケツを蓄えないといけないですねぇ
艦これをやっている団員さんの話だとどうやらバケツはかなり必要な様子(´・ω:;.:...


現在のガチ編成はこんな感じ
キャプチャssssssssss
赤城さんを抜いて加賀さんをレべリング
そして北上&大井コンビを運用
開幕でかなりの数の敵を焼き払う感じのスタイルで遊んでおります(。╹ω╹。)

資材がどんどん無くなるのは内緒



なんだかいまだにブログの方針なんかもあやふやですが
できる範囲で頑張っていこうと思います(。╹ω╹。)

でわでわ今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
まったみってね~
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
ここ数日ブログの更新があまりできていなかったのですが
その理由は
第2の珠秘伝穿龍棍の珠秘伝を制作していたからなのです(。╹ω╹。)

そして昨日の夜にやっと紙集めが終わりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ただ1%素材とHC素材が足りないので
それは来週に集めるようにしたいと思います(*´﹃`*)

今日1日は残りの秘伝コを生かして別な紙集め
火曜日はアスールやルチャルの素材を集める
なので今週はもう秘伝素材を集める時間が無いのです・・・(ノ)'瓜`(ヾ)

というわけで
ちゃんとした記事更新はちょっと今はできないのですごめんなさい・・・。゚゚(つД≦。)°゚。
メンテにはちゃんと更新戻すようにします!!!!
でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
mhf_20150928_152033_086.jpg
あれ・・・フラウじゃなくてユウェル姉さま・・・
みなさんこんにちわルキアです

まずは何も言わずこれを見てください

ドウシテコウナッタ

・・・・・・・ドウシテコウナッタ(ノ)'瓜`(ヾ)
私には何がおきたのかわーかりません(;´Д`)
いきなり通知が来てこうなっておりました(ノ)'瓜`(ヾ)


という冗談半分本気半分はおいといて
団長さんがリアルのほうで少し忙しくなるかもということで
イベント関連や新人さんの勧誘や入団処理などで対応できないかもしれない
という事でとりあえず代理で私が団長になることになりました(;´Д`)
・・・・不安しかない
とはいえ一応全権を任されて好きなようにしていいとの事なので(意味深)
できる限り頑張っていこうと思います。゚(´つω・`。)゚。


その時の簡単なやり取りの説明
団長:今団長の辞任ボタンで辞任しますか?ハイ・イイエに来てるんだけどハイ押してもいいかな?^^
私:それ押したら自動的に私になるやつですよね?(;´Д`)
団長:もちろん^p^
私:(;´Д`) まぁ別にいいですけど(。╹ω╹。)←いつもの冗談だと思っている私
ピロリンッ(ショートメールの届く音)
辞任
私:・・・・・・はい?(。╹ω╹。)
団長:wwwwwwwwwww
団員2名:wwwwwwwwwwww

私:いやいやいやいやいつものノリじゃないんですか!?!?!?!
団長:ガンバレ3代目!!!www
団員2名:団長さんに頭上がんないっす!!wwww

団長:真面目な話忙しくなるかもしれないからいろいろと代理で団まとめておいてほしいんだわ
という流でした(ノ)'瓜`(ヾ)


その後なぜかわからないですが就任式やらなきゃ!という話になり
こうなりました

ああああああああああああああ

そんな感じでなぜか団長になったルキアでした(゚▽゚*)←ヤケクソ
たぶん次回の記事は団員募集の記事を書こうと思います!
よければそちらもご覧ください!!
またね~~
終わり用

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
記事タイトルにもあるように
ついに実況用OPが完成しましたぁ!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
いつの間に作ってたんだっていうのは無しでお願いします
その動画がこちら

是非ご覧ください!!(。╹ω╹。)
ゆっくり実況の本編動画も現在制作中なので後々ちゃんとそちらの動画もUPしますので!!

とりあえずはこんな感じの簡単なご紹介だけで今回は終わりたいと思います(。╹ω╹。)
でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
YouTubeのチャンネル登録等もお待ちしております(*´﹃`*)
また見てね
みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
今週はシルバーウィークに入るということで定期メンテナンスも無く
のんびりとクエスト回しができますねー(。╹ω╹。)

そして今回は今までできなかった極征2000を目指して頑張ってみようと思っています(゚▽゚*)
ディスlv200大剣ソロ(NPC有)


こんな感じで頑張っている次第でございます(。╹ω╹。)
まぁ2000目指してるのは紅ミラ様なんですが

それと最近ランキングで見ましたよ!!とか
ブログ見てます!!って言ってくれる方が増えてきてすごくうれしい限りです(*´﹃`*)グヘヘ

ランキングって韋駄天の事かな?(古傷がw|;゚ロ゚|w

次回の記事はたぶん紅ミラのほうの記事を書こうかなと思っています(。╹ω╹。)
よければその記事も見てくれると嬉しいです(゚▽゚*)
でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
また見てね

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»