ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


鈍器獣とか

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

さっそくですがハンマー秘伝が結局終わりませんでした。゚(´つω・‘。)゚。

仕事で夜に呼ばれたりとか
ガンダムしてたりとか
GTAしてたりとか
歌ってたりとか

いろいろしてたので集め終わりませんでした。゚゚(つД≦。)°゚。

合間合間に現実逃避のためにMHF-G コッコココ!のコッコさんに癒してもらいに行きました


こんなんされたり
mhf_20151203_194116_848.jpg

こんなんし返したり
mhf_20151203_195714_628.jpg

紙集めいこーって話になって
何かを倒しに1回だけ行って(たぶんベルだった気が)
MHF-Gえふえふみんカムバック!のhanaさんが居たので
MHF-G銀ちゃんの検証小屋の銀ちゃんなども交えて囲んでみたりしてました
(紙集めはどうした)

※SSは撮り忘れましたごめんなさい(ノ)'瓜‘(ヾ)

そんな感じで秘伝コいれたけど
勲集めだけ残ってしまったルキアでした。゚(´つω・`。)゚。

でわでわ今日はこの辺で~
よければ今日も1ポチ!ヾ(ー0﹏0ー)ノ゙
スポンサーサイト
 

コメント

こんちゃ~♪

紙集め行こうって言っておいて
1戦しか行けず・・・ごめんね(´・ω::.

また遊びましょ(♡´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |