ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
63位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです

まずは聞いてください
日曜の夜更新前まで
私はウキウキしていました

今回の勝負は勝てる!
1分近く差がある!
3度の雪辱がやっと晴らせると
そう思っていました

しかし夜の更新で愕然
私は12位 
相手はなんと2位という
恐ろしいくらいのタイム更新をしてくれました

私はその時点のタイムは4;03
約1分ほどの差があるとのことでした(ノ)'瓜`(ヾ)

それを聞いてから寝ずに昼ごろまでやっていましたが
休憩中にじゃがバターを食べているところで
私の記憶は終わりました

気づくと顔にキーボードが食い込んでいて
食べてたはずのじゃがバターは机の上で転がっていて
顔にキーボードが食い込んでいました(ノ)'瓜`(ヾ)

結果タイムは3;58で
私の韋駄天は終わりました。゚(´つω・`。)゚。

何度挑んでも勝てない
4度の敗北です(ノ)'瓜`(ヾ)

いい加減に勝ちたい・・・・

実際の結果は褒章祭までわかりませんが
敗色濃厚です・・・

そんな感じで落ち込みぎみなルキアでした

でわでわ
今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチ~


まったみってね~
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |