ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
本日も相互リンク者様のご紹介です!!

本日ご紹介するのはこちら
MHFG-銀ちゃんの検証小屋
キャプチャ

みなさんご存じ!!!
沢山のツールであふれる有名ブロガー銀ちゃんです!!

【特徴&おすすめ】
特徴はいろんなツールブログですね~
武器ランキングのツールとシュミってぽんがおすすめですね!!
(上記本人談)※中略
【こだわり】
よそのブログでやってない事を取り上げたい!

【本人コメント】
コメントあるとやる気でるので一言下さい(笑)

【くろふら管理人が思う銀ちゃんの検証小屋】
✩ツールの数がすごい
✩複雑に見えるけど実はすごくシンプルなツールの数々がすごい
✩日常記事を書かないので謎の多きプレイヤー!
✩意外とノリノリで話してくれる人だった!!


私が銀ちゃんを知ったのはMHFGに復帰してからなので2ヶ月ほど前ですが
ブログを始めて5ヶ月ほどとの事
普通にびっくりしてコントローラー落としてしまったヽ(´▽`)/
1日で私の総アクセス数以上の閲覧者を叩きだすほどのブロガーさん
ある意味怖いレベル(゚▽゚*)


銀ちゃんのツイッターはこちら!!
是非是非みなさんもフォロー&ブログ訪問を!!
役立つ情報がたくさんです!!

最後に銀ちゃんとの1枚をペタリ!
mhf_20151106_012559_082.jpg

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |