ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
100位
アクセスランキングを見る>>


初日の現状

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)


韋駄天初日を終え
昨日の記事からの変更点ですが

まず最初にこちらをどうぞ
mhf_20151031_125512_969.jpg
最初は結構速いのかなと思っていましたが
他の人のタイムを聞いていると
遅すぎる

私は最初翼狙いだったのですが
翼は判定がシビアすぎて当たらない

そこで尻尾の付け根を狙う事にしたのですが
どうしてもそこを狙うと後手に回るので時間がこのくらいかかってしまいます
首を狙うと
「そこ首じゃないの?!?!」っていうくらいに
頭に吸い込まれてガキンガキンとなります

ナナテオとかそういうのは望んでも無いのに首に吸われるくせに

どうしようどうしようとすごく悩んでいるのですが
心も折れそう

首狙いで運にかける作戦を使っていこうかなとすら思っている今日この頃でした(ノ)'瓜`(ヾ)

でわでわ今日の報告はこのへんで(。╹ω╹。)ノシ
よければ今日も1ポチ~
まったみってね~
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |