ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
69位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

今日は依然に出したMADの【海色】という歌を歌ってみたのでご紹介です
私自身歌はうまくありませんが
歌は大好きです
それで「好きな事なんだしブログとか動画にしてみようかな」と思って今に至ります
反省はしていない
後悔はしまくりんぐ


その動画がこちら

本当にうまくは無いのでご勘弁ください

それとこの動画を気に実況動画を肉声で出していこうと思います
今まで肉声動画って結構抵抗があったのですが
私の尊敬するゆっくり実況者さんが
いつの間にか肉声実況を出していたので
思い切りました

低評価は覚悟のシリーズですので
どうか生暖かい目でご視聴ください
近々フルバージョンも出す予定です


今回の動画にあたり
♔ɐʎnʞɐʇ♔さんと言う方にMIX協力をしていただきました
(この場を借りてお礼申し上げます)
♔ɐʎnʞɐʇ♔さんのツイッターとYouTubeちゃんねる
YouTubeチャンネルはこちら
ツイッターはこちら


でわでわ今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチしてくれると嬉しいです(゚▽゚*)
またね~
まったみってね~
スポンサーサイト
 

コメント

まさかまさかの歌い手デビューですか!?!?

早速拝見しましたが上手いしイケボだったorz

歌うブロガーってフロンティアのブロガーでは初めてなんじゃないですか?
これからも頑張ってください!!

Re: タイトルなし

> まさかまさかの歌い手デビューですか!?!?
>
> 早速拝見しましたが上手いしイケボだったorz
>
> 歌うブロガーってフロンティアのブロガーでは初めてなんじゃないですか?
> これからも頑張ってください!!


歌い手なんて大層なものでは無いのです(ノ)'瓜`(ヾ)
でも歌もゲームも大好きなので
頑張っていきます!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |