ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


皆さんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
狩人祭も3日目が終わりましたね(ノ)'瓜`(ヾ)
今回私は祭りPがほしいのと、秘伝珠化を目指しての同時進行になってしまっている感じです。゚(´つω・`。)゚。

今日の夜8月7日22時のシクレは
着々強化!特典防具【下】 40魂でした(ノ)'瓜`(ヾ)塔マラソンだからおいしくない
そして本日終了時点での入魂がこんな感じ
入魂


でもってシクレ以外の時間は優先依頼で秘伝防具強化をずっとやってました(。╹ω╹。)
優先蒼レウス極1
優先中バサル優先極蒼レウスです(。╹ω╹。)バサルの画像は撮り忘れました
何戦したかわからないですけど 結構集まったんじゃないかなと思います(゚▽゚*)

今回はソロ団員さんとずっとまわっていたので いたわり大剣装備でやってました(。╹ω╹。)

こんな見た目
大剣装備いたわり
構成はこちら
大剣いたわり構成
性能はこんな感じ
大剣いたわり詳細
え?10スキルの上に一閃が2だぞって?
一閃3でいたわり組めるほどまだ装備無いんです。゚(´つω・`。)゚。
欲を言えば溜め威力UP+2もほしい(ノ)'瓜`(ヾ)

はい ちゃんと通常防具の素材も集めていきますごめんなさい。゚゚(つД≦。)°゚。時間はかかります


入魂祭り残り4日と少し みなさん入魂頑張って祭りPをGETしちゃましょう!!(。╹ω╹。)

でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければポチッとしていっていただけると喜びます。゚゚(つД≦。)°゚。
またね~
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |