ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

なんだか今回の狩人祭のモチベが上がらず
入魂も少なめで素材集めもあまりしていないルキアです(ノ)'瓜`(ヾ)

現時点での入魂はこちら
キャプチャafghj
前回だとこの時点での入魂は約3万だったので
今回は3分の1
なんだろう このやる気の差は(ノ)'瓜`(ヾ)

布団から出たいけど出れないダメ人間的な感じでごじゃる


それとは裏腹に
艦これの方はかなり楽しんでおります(。╹ω╹。)
現在の編成はこんな感じ

キャプチャ比叡
編成というよりも私が愛でている艦娘たちですね(*´﹃`*)
ブログのサブタイトルの【比叡と行く提督業】というのはまだ仮なので
今後しっくりくる名前に変えるかもしれません(。╹ω╹。)


なんですかねぇ
ブラキが来るまでモチベは上がらない感じなのかなぁと思います(ノ)'瓜`(ヾ)
ブログもブラキが来るまではこんな感じの覇気がない感じかもですが
どうか温かい目で見守っていただきたいです(ノ)'瓜`(ヾ)

でわでわ今日はこのへんで~(。╹ω╹。)ノシ
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
まったみってね~


 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |