ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
112位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

三日目の夜の現状
みなさんどれくらい入魂しましたか?
私は現状こんな感じです(。╹ω╹。)

入魂
今回はあまりペースが速くないですが
まぁ大丈夫でしょう!という感じで入魂できてます(。╹ω╹。)


土日でどれだけ入魂できるかが鍵になってきますね!
頑張って入魂していきましょう!!!!



※ここからは提督業の記事になります
提督業3日目
現状私の編成がこうなっております
艦隊これ
修復中なのは気にしてはいけない!!
1-4がなかなかクリアできずに涙を流しております。゚(´つω・`。)゚。
戦艦や潜水艦もほしいけど
それを建造できる資材も無いのでしばらくは資材集めを頑張る次第です(ノ)'瓜`(ヾ)


シクレを回しながら艦これをする
なかなか楽しいけど忙しい感じも否めない
そんなルキアでした(。╹ω╹。)
でわでわ今日はこのへんで~(。╹ω╹。)ノシ
よければ今日も1ポチしてくれると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
まったみってね~

スポンサーサイト
 

コメント

シクレしながら合間に遠征がおすすめだ。ながら艦これは轟沈にきをつけてね。それと1-4クリアすれば念願の1-5解放だからガンバ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |