ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

いよいよ来週に迫ってまいりました
第3の遷悠種【ブラキディオス】

それにむけて今週はこちら
キャプチャ
ソルGX珠の生産が楽に進められるという
【製錬のススメ「銀火竜」】というのが配信されるようです
※10月9日(金)からの配信となります


さらにシジル関係のススメも配信!
属性シジル【ドスファンゴ】
会心シジル【ドスランポス】
攻撃シジル【リオレウス亜種】
上記のススメクエストが配信されるようです

※デイリーとしてGRP入手のススメも配信されますが
それをデイリーで使ってしまうのはちょっと損かなと私は思います

運営の公式サイトから
ブラキディオスに有効な属性は
【水】【氷】のようなので
もっていない方はいまならまだ生産が間に合います!
おすすめは歌姫武器のトラグシリーズ


秋の三大イベントキャンペーン!!
2fh.png
久しぶりにびっくりしました(゚▽゚*)
芸術の秋
食欲の秋
スポーツの秋

この3点をテーマとして開催されるイベントですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
まず最初は芸術の秋!
お題は【防具自慢】!!!

一言に防具自慢と言っても制作の難しい装備の自慢なのか
見た目の自慢なのか
今はもう手に入らないイベント防具の自慢なのか
なにをしたらいいのかが難しいですねぇ(ノ)'瓜`(ヾ)


私はNポイントがほしいので
全力で応募してみようと思います!!!!キリンッ



狩人祭(勝ち猫)

今週は待ちに待った勝ち猫がやってきましたね!!
今回は2億5千万魂で勝ちだそうです!(。╹ω╹。)
そして2億4千万魂で祭りポイント5倍


紅蒼で勝敗の無いお祭りなので
シクレも常時両組だったんじゃないかなという話を聞きました

※前回が1年前だったので記憶が薄い

皆さんも祭Pのために入魂頑張っていきましょう!!!


今週は基本的に準備期間という感じでやることがいっぱいですなぁ
(いつもやることに追われている)
自分のできる範囲で無理なく頑張っていこうと思います(。╹ω╹。)

でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
まったみってね~

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |