ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
63位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

数日かかる予定だったブログの新レイアウトですが
基本をそのままに
細かい所を編集していったら
意外とすぐにできました(。╹ω╹。)

手抜きはしていない 後悔はしまくりんぐ
どこが変わったのかは、いつもブログを見に来てくれている皆さんならすぐにわかるかな?
と思っていますが一応箇条書きでご紹介



ブログレイアウト変更点
★タイトル画像を変更
★天廊武器シュミレーターを変更
★YouTubeリンクを変更
★サイドメニューの配置を変更
大まかに分けるとこの4点が変更されました

ブログのテンプレートそのものをシンプルな白に変えようかなと思ったんですが
過去の記事の画像サイズや文字色などがすごく見にくくなってしまったので
もしもテンプレートそのものを変える場合は
ブログを移転して新設しないといけない感じだったので
現状のままにしました(。╹ω╹。)


ブログそのものに大きな変化はありませんが
全体を見渡してみてすこ~し見やすくなったかな?と思います
リンク画像も流用が減ってオリジナルな感じも出せたかなぁという感じです(*´﹃`*)



という感じで新規一転
ブログ更新を頑張りたいと思います(。╹ω╹。)
でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
まったみってね~
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |