ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
100位
アクセスランキングを見る>>


韋駄天開始

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
本日10月2日14時より韋駄天が開催されましたね!!!
まってたよ韋駄天ちゃん!!

今回の韋駄天はアビ先輩だそうです(ノ)'瓜`(ヾ)

キャプチャ
頭くねくね動くから嫌いです

今回も挑戦状を叩きつけて来たので笛での挑戦がメインとなります(。╹ω╹。)

まぁ私は負けても勝っても大丈夫ですしおすし(゚▽゚*)
前回負けたのなんか悔しいと思ってませんですしおすし(゚▽゚*)
フラウ:本音は?
ルキア:枕を濡らしました(ノ)'瓜`(ヾ)


茶番は置いといて 
今回は絶対勝ちたいのでめっちゃ集中して韋駄天に挑みたいと思います!!!!
ドヤ顔は私がするのだ!!!


前回は定期的にタイムなどを晒していたのですが
今回は隠密プレイ もといタイムは最後まで隠していく方向でいこうと思います(。╹ω╹。)
最後の最後まで勝負はわからない!!!キリンッ


私の韋駄天結果&勝負の結果が気になる画面の前の皆さん!!!
結果を楽しみにして次回の記事をお待ちください!!!(。╹ω╹。)

よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
また見てね
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |