ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
59位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
今日もブログ更新できないかなと思ったのですが
少し時間ができたので簡単な記事だけでも更新していきます(。╹ω╹。)


アスール、タングス、ルチャルが復刻配信されている今日この頃ですが
赤ラー・幻ドラが1番えぐいと私は思うのです。゚(´つω・`。)゚。
「どうにか楽に倒せないかな?」と思った私は
実験ついでにこんな事をしてみました(。╹ω╹。)


3時間無料配布のNコースとネカフェ効果でレスタを二人連れて行くことで
私はガードしているだけという素晴らしい感じで倒してきました(。╹ω╹。)
今回はフラウとレイラを連れて行きましたよー
たぶんNo1火力はレイラとリアなのかな?と思います

今回はパートナーに火力武器を持たせるのを忘れたのと
レスタ達がなかなか攻撃を当てれなかったみたいで少し時間がかかっていますが
早い時は10分かからずに終わってました(。╹ω╹。)ウマイッ

使った装備はこちら
カフ:                   G反射カフSA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ジンオウGXキャップ   Lv7 332 バルカン剣珠GX3 バルカン剣珠GX3 リアルオ剣珠GX1
胴:タンドレスGXメイル   Lv7 395 アクラ剣珠GX3 アクラ剣珠GX3 フルン剣珠GX5
腕:ブリッツGXアーム    Lv7 394 フルン剣珠GX5 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:アカムトGXイッケク   Lv7 400 アカムト射珠GX5 ランポス剣珠GX1 アビ射珠GF
脚:アカムトGXケマル    Lv7 391 アビ射珠GF ランポス剣珠GX1 ハート剣珠GX3

防御力:1913 火耐性:3 水耐性:-2 雷耐性:17 氷耐性:7 龍耐性:3

発動スキル
雷属性攻撃強化【大】,剛撃+5,見切り+3,豪放+3,反射+3,ガード性能+1,紅焔の威光+2,逆鱗,業物+1,穏射+1,回避性能+1,剣神+1,(集中+1)

私は適当な装備で挑んだのですが
剛撃5、ガード性能+2、絶倫、反射+3、オートガード、体術(団豚体術)があれば
クリアできるかなと思います(。╹ω╹。)
絶倫の代わりには私は強走薬を使いましたけども(*´﹃`*)



※管理人からのお願い※
最近動画のコメントなどでプレイヤースキルについての指摘などをいただくのですが
私はプロハンではありませんので
プレイヤースキルに関してはあまり期待をしないでください・・・(ノ)'瓜`(ヾ)
自分なりに頑張ってはいますが、プロハンのようにうまくは立ち回れません・・・



そんな感じでプロハンではないけどプロハンになりたいなと思って頑張るルキアでした(。╹ω╹。)
でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
また見てね

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |