ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
本日はジンオウガのソロ討伐動画をYouTubeのほうに投稿しました


以前にもジンオウガのソロは投稿したのですが
今回はだいぶ難易度を上げて挑戦してみました(*´﹃`*)


使った装備はこちら
1.png
カフ:                   G一匹カフPB2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ダスクGPヘッド・赤   Lv7 306 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
胴:ダスクGPスーツ・赤   Lv7 318 ヴァイス剣珠GX4 レックス剣珠GX4 剣煌珠G
腕:ダスクGPアーム・赤   Lv7 313 剣煌珠G ニンファ剣珠GX1 ニンファ剣珠GX4
腰:ジンオウGXフォールド  Lv7 419 体術珠G 属攻珠G 御神楽剣珠GX2
脚:マリンGPフット・青   Lv7 318 御神楽剣珠GX2 剣閃珠G 剣閃珠G

防御力:1675 火耐性:4 水耐性:1 雷耐性:19 氷耐性:-2 龍耐性:9

発動スキル
雷属性攻撃強化【大】,一閃+3,豪放+3,弱点特効,剣術+2,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,代償,状態異常攻撃強化,業物+1,体術,一匹狼,闘覇,
このスキルに+αで天廊武器を握り、餓狼+2を発動させました(。╹ω╹。)
3.png
4.png
2.png

以前の動画よりもだいぶ早く討伐できるようになったかなと思います(*´﹃`*)
まだ動きに改善する所はありますが
少しはマシになったかな?という感じ。゚(´つω・`。)゚。細かい所は見逃してください



またほかにもいろいろと挑戦してみたいと思いますので
リクエストとかあればできる範囲で(ココ重要)お答えしたいと思います(。╹ω╹。)


でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
また見てね
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |