ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
59位
アクセスランキングを見る>>

皆さんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
今日はひたすらギルド優先依頼をこなしてました(゚▽゚*


綺麗に切れたガルルガ先生の尻尾(。╹ω╹。)
ガルルガ尻尾
運営から配布された狩コで連戦(。╹ω╹。)
優先極報酬


そして数時間まわって集めた結果がこれ
大剣序
大剣中
大剣極
大剣勲中
大剣勲極
とりあえずこれだけ集まれば十分満足って感じです(。╹ω╹。)
ガルルガ先生のHC素材も結構出たから安心(゚▽゚*)


合間にちょこちょこシクレもやってきました
今回8月5日22時からの紅組シクレは適性金レイアでした(ノ)'瓜`(ヾ)
金レイア
適正クエなので懐かしのSP武器でいかないと行けなかったのがつらいですね。゚(´つω・`。)゚。

魂はこんな感じ(。╹ω╹。)
結果
初日でこんだけいい感じの魂をもらえるのはいいんですが適正って所が・・・・運営さん私をいじめないで

という感じの8月5日のメンテ明けでした(。╹ω╹。)


あ!そうそう!!
今回イメチェンポイントが無料で配布されましたね(゚▽゚*)
皆さんはやっぱり顔を変えますか?(。╹ω╹。)
私はすでに一度変えて今のキャラにしてるので、やるとしたら声かインナーって感じですかねぇ(・へ・)使い道ががががが
本来ならお金がかかる物なので、じっくり考えて使うのも有かもしれませんね(。╹ω╹。)


でわでわ皆さん、また次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よろしければポチッとして行ってくれると嬉しいです。゚゚(つД≦。)°゚。
またね~

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |