ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
100位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです

まずは何も言わずこれを見てください

ドウシテコウナッタ

・・・・・・・ドウシテコウナッタ(ノ)'瓜`(ヾ)
私には何がおきたのかわーかりません(;´Д`)
いきなり通知が来てこうなっておりました(ノ)'瓜`(ヾ)


という冗談半分本気半分はおいといて
団長さんがリアルのほうで少し忙しくなるかもということで
イベント関連や新人さんの勧誘や入団処理などで対応できないかもしれない
という事でとりあえず代理で私が団長になることになりました(;´Д`)
・・・・不安しかない
とはいえ一応全権を任されて好きなようにしていいとの事なので(意味深)
できる限り頑張っていこうと思います。゚(´つω・`。)゚。


その時の簡単なやり取りの説明
団長:今団長の辞任ボタンで辞任しますか?ハイ・イイエに来てるんだけどハイ押してもいいかな?^^
私:それ押したら自動的に私になるやつですよね?(;´Д`)
団長:もちろん^p^
私:(;´Д`) まぁ別にいいですけど(。╹ω╹。)←いつもの冗談だと思っている私
ピロリンッ(ショートメールの届く音)
辞任
私:・・・・・・はい?(。╹ω╹。)
団長:wwwwwwwwwww
団員2名:wwwwwwwwwwww

私:いやいやいやいやいつものノリじゃないんですか!?!?!?!
団長:ガンバレ3代目!!!www
団員2名:団長さんに頭上がんないっす!!wwww

団長:真面目な話忙しくなるかもしれないからいろいろと代理で団まとめておいてほしいんだわ
という流でした(ノ)'瓜`(ヾ)


その後なぜかわからないですが就任式やらなきゃ!という話になり
こうなりました

ああああああああああああああ

そんな感じでなぜか団長になったルキアでした(゚▽゚*)←ヤケクソ
たぶん次回の記事は団員募集の記事を書こうと思います!
よければそちらもご覧ください!!
またね~~
終わり用

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |