ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
今週もメンテの時間がやってきましたね!!
今週の目玉イベントは

新たなる始種ヤマクライ実装
これで間違いなさそうですね!!!
ヤマクライ
ヤマクライ2
ヤマクライ3
ヤマクライ4
ヤマクライ5
なにやら新しいスキル【状態異常追撃】
が追加されるようです!!

簡単に言うと
状態異常武器で 毒 麻痺 睡眠 の状態へ持っていくと
その間に各種状態異常エフェクトが出る攻撃をすると攻撃力が上がる という事みたいです!

状態異常攻撃強化で早い段階で毒などに持っていき
なおかつ劇物取扱皆伝の常時状態異常エフェクトの出るスキルを使えば
火力が大幅に上がる と思っていいと思います(。╹ω╹。)


そして今回の防具も例にもれず
G防具生産でジェスシリーズ
GX防具生産でリアルオシリーズが受け取れるようになりますね(。╹ω╹。)


強化のために今回も時限クエストが配信されるようです(。╹ω╹。)



パローネ大航祭
パローネ2
パローネ
今回のパローネは週末2倍!
10航路は素材が2倍だそうです!!!

ギルド貢献Pのためになるべくたくさん回したい所ですが
今回はヤマクライなどもあるのでなかなか手が回らないかも(ノ)'瓜`(ヾ)



やっと勝てた!狩人祭!!
祭り結果
本当に僅差で久しぶりに祭りに勝つ事ができました。゚゚(つД≦。)°゚。
これでやっと勝ちクエに行ける!!!
マアデン装備が作りたくて作りたくてしかたなかったのです。゚゚(つД≦。)°゚。



今週は本当にやることが多すぎて大変かもです(ノ)'瓜`(ヾ)
そして今回は韋駄天に参加しているのですが
韋駄天に関する記事はまた別で書きたいと思います!!(。╹ω╹。)
よければまた次回の記事も見ていただければ嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
また見てね
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |