fc2ブログ

ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
181位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
狩人祭の期間も残りわずかになってきましたね!
残り二日ほどを残してとりあえず祭りポイントがカンストする数字まで入魂ができました!!(。╹ω╹。)

キャプチャ
(。╹ω╹。)ドヤッ
いつもはこんなに入魂はしませんが
団員さんで忙しい方や、入魂があまりできなかった方のカバー分を含めて最終的にこうなりました(*´﹃`*)


これで勝ち組クエストに行ければ言うこと無しなんですけどね!!



管理人からのお知らせとお願い

お願い

数日前に閲覧数2000突破の記事を書かせていただきました(。╹ω╹。)
閲覧数2000回達成!!!
ツイッターでもつぶやいていたのですが
その記念に何か記念イベントをできたらなと思っています(*´﹃`*)

あ、賞品なんかは出ないですごめんなさい
そこで皆さんにこんなイベントはどう?などのアドバイスをいただけたらなと思います(。╹ω╹。)他人任せ
こちらの記事のコメントか、ツイッターにて送っていただけるとわかりやすくて助かります。゚゚(つД≦。)°゚。
ゲーム内での場合 私が放置をしていたり、クエストを回していたりすると対応がうまくできない場合があるので
よろしくお願いします。゚(´つω・`。)゚。



お知らせ

今回2000閲覧記念とイラストを描いていただいた記念として
ブログのタイトル画像を新しく制作変更しました!!!

本来ならイラストに合わせて絵を描くのが1番なのかもしれませんが
私には絵心が一切ないという不具合なのです

その不具合につきましてはそのままご利用いただいてかまいません
・・・・・・(;´Д`)

いただいたイラストは以前の記事でも書いたのですが
桐生はじめさんという方に描いていただいたこちらになります

MHFGくろふら
こちらのイラストをいただいた日はベッドの上でもちゃもちゃニヤニヤして過ごしてました(*´﹃`*)

そして今回私が作った画像がこちら

ブログ用
え?イラストとのクオリティ差がすごい?
・・・・・・・・知ってます!!!(;´Д`)


私にはこれが限界でした(ノ)'瓜`(ヾ)

そこで以前にも募集したのですが
ブログのタイトル画像を作っていただける方がいたら助かります(ノ)'瓜`(ヾ)
結構切実
イラストは素晴らしいのにタイトルと釣り合わな過ぎてイラストに申し訳がないレベルなのです(´・ω:;.:...
こちらもこの記事のコメントやツイッターなどで声をかけていただければ幸いです。゚゚(つД≦。)°゚。



そんなこんなで少しお疲れ気味なルキアでした(゚▽゚*)
でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
また見てね
スポンサーサイト



 

コメント

こんにちはー!初コメントです!

どうもこんにちは!こちらでははじめまして!いつもお世話になっています、桐生です!
この度はアイコンにイラストを使っていただきありがとうございます!
ルキアさんのブログ、優先クエ情報とか見やすくて、とにかく「見やすい!!」という印象があって大好きです!(*^▽^*)たくさん装飾やギミックあるのに整然とまとめておられて、ルキアさんの丁寧さがすごく見受けられるんですよー!
またこちらも時間あるとき、イラスト提供させていただけたらと考えております!
ブログの更新応援しています、お身体損ねませぬようがんばってください~(*^▽^*)ノシ

by桐生はじめ

Re: こんにちはー!初コメントです!

> どうもこんにちは!こちらでははじめまして!いつもお世話になっています、桐生です!
> この度はアイコンにイラストを使っていただきありがとうございます!
> ルキアさんのブログ、優先クエ情報とか見やすくて、とにかく「見やすい!!」という印象があって大好きです!(*^▽^*)たくさん装飾やギミックあるのに整然とまとめておられて、ルキアさんの丁寧さがすごく見受けられるんですよー!
> またこちらも時間あるとき、イラスト提供させていただけたらと考えております!
> ブログの更新応援しています、お身体損ねませぬようがんばってください~(*^▽^*)ノシ
>
> by桐生はじめ

桐生さんコメントありがとうございます!!
イラスト提供本当にありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
私自身がまだブログを始めて1か月ほどなのでまだまだ未熟ですが
精一杯活動させていただきますので 暖かい目で見守っていただけると嬉しいです(。╹ω╹。)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |