ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
59位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

みなさん入魂頑張ってますか!?!?
私は結構頑張っていると思うのです(*´﹃`*)
現時点での入魂がこんな感じ

キャプチャ1234567890-^
なかなかハイペースで入魂できてるかなと思っています(。╹ω╹。)ドヤッ

頑張って祭りポイントをゲットしよう!!!


韋駄天
何度か記事でも書いたとおり
先週末に韋駄天に挑戦していたのですが
とある方のツイッターを見ていると
なかなかにハイレベルなトップ10組の皆さん
私も最終暫定では10位に入っていたのですが
その後ほとんど更新ができなかったので
今回の目標である10位圏内と
今回挑戦状を叩きつけた方への勝利が厳しくなってきたかもしれません(ノ)'瓜`(ヾ)

そんな感じで今日も頭を悩ませながらMHF満喫のルキアでした(。╹ω╹。)
でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
フラウのまたねー
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |