ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
前回閲覧1000回突破!!!!の記事から少したち

閲覧2000回を達成することができました!!!
コメントやツイッター、ゲーム内で声をかけてくれる方も増えてきて本当にうれしい限りです(*´﹃`*)
mhf_20150902_190824_106.jpg
これからもできる限り継続して記事投稿をしていけるように
精一杯頑張っていこうと思います(。╹ω╹。)

これからも気軽に見に来ていただいたり
声をかけていただけたら嬉しいです(*´﹃`*)


そして嬉しい事に現在私のアイコンを書いてくれている方がいるのですw|;゚ロ゚|w
嬉しい限りなのです。゚゚(つД≦。)°゚。
ブログで公開できる日が楽しみです(。0ω0。)



そして本日より狩人祭がはじまりましたね
今回は入手祭りPが2倍なのでぜひとも入魂を頑張っていきましょう!!!!!

個人的には韋駄天の結果が出る褒章祭が非常に楽しみです(。╹ω╹。)
今回韋駄天でタイムを競った方がいるのですが
本当にぎりぎりの勝負のようで怖い限りです(ノ)'瓜`(ヾ)


コンマ数秒の差で途中経過負けたりしていたのでひじょーーーーに怖い!!!(;´Д`)



そんな感じで今日もMHFを満喫しているルキアでした(*´﹃`*)
でわでわまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると喜びますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
またみてねー


 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |