ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
韋駄天お疲れ様でした(。╹ω╹。)

最後の順位をブログ用にスクショしようとしたら寝落ちしてて確認できなくなっておりました(´・ω:;.:...
とりあえず最終順位は10位という結果で終えることができました(*´﹃`*)
上位の方になってくるとどういう動きしてるのかすらほんとうに想像もできないなぁと強く実感(ノ)'瓜`(ヾ)

笛はめったに使わない武器なのですが 今回の韋駄天で面白さを感じたので
今後も使っていこうかなと考えてます(。╹ω╹。)

そして韋駄天後 今回私が挑戦状をたたきつけた方からのチャット

個人チャット
・・・・(´・ω:;.:...
怖いでござる

そんなわけで褒章祭が楽しみであり 恐ろしいルキアです
次のメンテ明けはいよいよ狩人祭ですね(。╹ω╹。)

私はすでに2連敗なので なんとか勝ちたいです(´・ω:;.:...


今日はほんとにただの日記みたいな感じになってしまったですね(ノ)'瓜`(ヾ))
韋駄天明けで疲れて気力が(´・ω:;.:...

しっかり休んで次の記事をしっかり書こうと思います(*´﹃`*)

でわでわみなさんまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)

フラウのまたねー
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |