ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
63位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
昨日に引き続き韋駄天を頑張っています(ノ)'瓜`(ヾ)キツイ


昨日お伝えしたタイムがこちら
mhf_20150828_215739_520.jpg
その後少しタイムが縮んだのですがどうしてもS評価が取れない
と言うことで戦い方をだいぶ変えて自分なりに工夫をしてみました

その結果
mhf_20150830_112849_741.jpg
かなり縮みました!!
そしてお昼の速報での結果がこちら

韋駄天ソロ
このまま維持できればいいのですが
正直これ以上更新できる気がしないのです(´・ω:;.:...

ぎりぎりまで挑戦してみますが
なかなか厳しい(ノ)'瓜`(ヾ)



でわでわみなさん 韋駄天の残り時間も少なくなってきましたが
お互いできる限り頑張って更新目指しましょう!!
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
フラウのまたねー
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |