ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
100位
アクセスランキングを見る>>

皆さんどうもこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
今日はジンオウガの素材をソロで集めてきましたよー(。╹ω╹。)


ジンオウガ


今回は火事場ではなく体力弁当でソロに行ってまいりました(゚▽゚*)
穿龍棍天型安定ですねぇ・・・
大剣で行きたいけどソロで大剣はまだできないよぉ。゚゚(つД≦。)°゚。大剣使いのはずなんですが


ジンオウガで1番怖いのはたぶんこの技かな?
二フラム
通称【二フラム】
根性札Gまで貫通してBC送りになる技ですね
ガルバダオラの二フラムとは違って、当たると強制打ち上げ効果があるので範囲外に逃げる事もできずに死亡してしまいます。゚゚(つД≦。)°゚。
ちなみに狩人応援コースでも死にます
根性札G+プーギー回復薬Gでぎりぎり生き残るレベル。゚゚(つД≦。)°゚。
天型穿龍棍のEX回避なら2~3回連続で行う事で範囲外へ逃げる事ができます(。╹ω╹。)
あとは武器をしまって緊急回避くらいですかねぇ・・・
と思っていた時期が私にもありました!!
ある日団員さんが「片手剣で武器出したまま戦闘復帰玉使えばいいんじゃない?」
私「・・・・・w|;゚ロ゚|wそれだ!!!!!」
効率プレイをする場合でなければ、斬属性は片手剣が安定かもしれませんね(。╹ω╹。)


そしてソロ狩りの結果ですが
弓
弓2
剛角が足りないよぉぉぉぉぉおお。゚゚(つД≦。)°゚。大剣使いなのに弓制作
明日も引き続きジンオウガの素材集めを頑張りたいと思います。゚(´つω・`。)゚。
皆さんも素材を頑張って集めていきましょうね(。╹ω╹。)


でわでわ皆さん、また次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よかったらポチッとしていってくださいなぁ。゚(´つω・`。)゚。
またね~
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |