ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


双剣装備

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
本日は双剣の装備を制作したのでお見せしていこうと思います(。╹ω╹。)


【発動スキルはこんな感じ】
キャプチャ3
必要最低限のスキルを盛り込んだ感じですね(。╹ω╹。)
双龍とかをつけるとまた別になりますが双剣として必要なスキル最低限ついていると思います(*´﹃`*)
巧流とかもほしいなと思いましたが今の手持ちだとつけるのが難しかったのでこうなりました(´・ω:;.:...

【構成はこんな感じ】
キャプチャ2
課金防具が2部位入っているのが欠点ですが
無課金防具でも代用できると思います

【見た目はこんな感じ】
キャプチャ
個人的には見た目もなかなかの感じでできたなぁと思っています(*´﹃`*)

【仕様した装飾品】
ヴァイスGX剣4 4個
ソル剣GX5    1個
ジェビア剣GX3  1個
ネコ【慰労】GX  1個
ハート射GX5   1個
御神楽剣GX2  1個
ガノン剣GX4   1個
グレン剣GX2   3個
剣閃珠G     2個
いまだにグレン珠やいらないスキルのつく装飾品で代用しているので
まだまだだなぁと思いますが
それでも必要最低限のスキルがついたのでよしとします(。╹ω╹。)ドヤッ


双剣を少し使うようになったので武器も少しそろえていこうかなと思っています(*´﹃`*)
あまり双剣を使わないのでおすすめの武器とかのアドバイスなどをコメントやツイッターでいただけると嬉しいです(。╹ω╹。)
(フラウなのに双剣をあまり使わないのに突っ込んではいけない)

でわでわみなさんまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいです。゚゚(つД≦。)°゚。
フラウのまたねー
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |