ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
69位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
昨日はブログが更新できませんでした(ノ)'瓜`(ヾ)
自宅についたのが0時過ぎてたので(ノ)'瓜`(ヾ)オワタ


今日は最近噂のネコダン装備が届いたので少し天廊を登っていました(。╹ω╹。)
mhf_20150822_020049_683.jpg
何回か上っていると宝部屋とご対面(*´﹃`*)
うみゃーですようみゃー(*´﹃`*)
mhf_20150822_143324_622.jpg

それから少ししてデュレムの段まできたのでソロに挑戦する事に
キャプチャ
しかしながら私の穿龍棍は火力が足りないようで時間内に討伐することができませんでした(ノ)'瓜`(ヾ)
今のところ討伐できるのは大剣だけですね・・・(ノ)'瓜`(ヾ)
ちなみに1区のデュレムです、2区のデュレム?知らない子ですね


その不具合については そのままご利用いただいてかまいません


そして今日は
【ブリッツと共に☆MHFエレナのブログ】の白騎士エレナさんとお会いしてきました(。╹ω╹。)

※ブリッツを着てなかったのは秘密
mhf_20150822_152630_129.jpg
そしてなんと、エレナさんとブログ相互リンクを結ばせていただくことができました(。0ω0。)
この場を借りてお礼申し上げます(。╹ω╹。)
そんなエレナさんのブログはこちら【ブリッツと共に☆MHFエレナのブログ】


エレナさんのブログ【ブリッツと共に☆MHFエレナのブログ】についての詳しいご紹介はまた別の記事でしていきたいと思います(。╹ω╹。)


でわでわみなさんまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
キャプチa
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |