ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
今日は昨日の時点で見つけてたのですが記事にするかどうか悩んでいた不具合をご報告します(ノ)'瓜`(ヾ)



その1【イビルジョーが透明になる】
私はまだなっていないのですが、ローディングの差で個人単位でイビルジョーが透明になるそうです。
こちらの攻撃は当たらないのにイビルジョーの攻撃はしっかり当たる(理不尽すぎる
おそらくPS3とPCでのローディング速度の差で起こる現象なのだと思われます(起きるのはPS3側
個人単位なのでPTの他メンバーにはジョーは消えていない様子

その2【裏世界へ旅立つ攻撃】
イビルジョーの踏みつけ攻撃を壁際で食らうと地面に埋め込まれて裏世界へ飛ばされてしまうもよう
昨日のメンテ直後のイビルジョー初戦で団員さんが埋め込まれてました。
mhf_20150819_162436_165.jpg
その後裏世界から出る事はできず クエストをリタイアしなければいけませんでした(ノ)'瓜`(ヾ)

その3【ずっと走り続けるジョー】
エリア移動をする道で壁に引っかかりずっと同じ方向へ歩き続けるようです
この時に攻撃をして怯ませるともとに戻る事があります。



写真が撮れた不具合が【裏世界へ旅立つ攻撃】だけだったのですが どの不具合も結構深刻な問題ですよね(´・ω:;.:...
この後も不具合が追加で見つかり次第報告として挙げていきたいと思います(。╹ω╹。)

でわでわ皆さんまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると喜びますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
またみてねー
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |