ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
いきなりなんですが皆さんに見ていただきたいものが有ります(*´﹃`*)


くろふらヘッダー200
ブログのトップヘッダー用に作ってみました!!!(゚▽゚*)ドヤッ
初めてまともに画像加工というのをして作ってみましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

でもここで問題が一つ発生w|;゚ロ゚|w
ヘッダーの変更方法とタイトル文字の消し方がわからない!!

・・・・・(´・ω:;.:...

グーグル先生に聞いても難しくてよくわからなかったのです(ノ)'瓜`(ヾ)
せっかく作った画像をどうにかして生かしたい

そこで皆さんに相談です(。╹ω╹。)
ヘッダーの変更方法とタイトル文字の消し方を教えてくれる方がいらっしゃればコメントやツイッターなどで教えていただけたら嬉しいです。゚゚(つД≦。)°゚。
もちろんゲーム内でもOKです(。╹ω╹。)
是非よろしくお願いします(*´﹃`*)


でわでわ皆さんまた次回の記事でお会いしましょう(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチしていただけると喜びますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
またね~
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |