ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


どうもみなさんこんにちわルキアです(´・ω:;.:...
8月13日の13:00より緊急メンテが入りましたね・・・・
本来であれば14:00予定だったのですが
15:00に伸び、16:00に伸び
ついには18:00まで伸びてしまいました(´・ω:;.:...私の素材集めの時間が・・・・

運営の見解はこんな感じ
メンテ

一応お詫びは検討しているようですが 3度の時間変更に見合うお詫びが来るのかどうかが疑問です
これで少量のNポイントとかだったら運営への苦情電話待った無しですね(´・ω:;.:...


そんな感じでずっと装備をシュミったり
ブログをいじったり
ツイッターを見たりして時間をつぶしているルキアでした(´・ω:;.:...

でわでわまたメンテ明けにお会いしましょう・・・
よければ今日も1ポチしていただけると喜びます。゚(´つω・`。)゚。(今日は特に
またね~
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |