ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
100位
アクセスランキングを見る>>

皆さん すごーーーくお久しぶりです!!

新規でブログを書こうといろいろやってたんですが
なんだかうまくできなくてずっと苦戦して
結局もとのブログに戻りました(0ω0)

今回はえふみんカムバック!のはなさんの企画に乗っかるのを復帰記事にしたいと思います(0ω0)

http://fcam.blog.fc2.com/blog-entry-347.html

上記のURLのお題は新規ブログをはじめるためのテクニック
ということなので、私なりの記事を書くうえで気をつけてる事を書ければと思います(0ω0)




ステップ1
重要な所や注目してほしい文は色を変えてわかりやすくする!

文字の色などを変えるとそこを探しやすくなるし 見てくれる人もわかりやすいですよね

ステップ2
自分のキャラをごりおす!

私で言えばキャラが黒い所とか! 自分のキャラの個性などを出していくと覚えてもらえるかも!

ステップ3
画像を要所要所に貼り付ける!span>

文字だけの記事ではなかなか見るのが大変になってしまうので ところどころに画像などをつけると見やすい!


以上が私がブログを書いてる時の注意事項というかテクニック?的なものです!
ステップ3を今やってないのは秘密

それと 私はよくサボルのですが
できるだけ定期的に記事更新をがんばること!
ってところじゃないかなと思います!




ということで短いけど復帰記事でした!
次とかからは日記的なのと支援記事を書いていきたいと思います!

でわでわ今日はこのへんで~
よければまた見てもらえるとうれしいです(0ω0)

fc2blog_20170425230339a8f.png
スポンサーサイト
 

コメント

復活おめ!更新楽しみにマッテルヨー

師匠おかえり(●´ω`●)

自分も最近こっそり復帰しました|ω・`)
黒しげ…おっと…ルキアさんのペースで楽しくやってくださいな♪(●´ω`●)
陰ながら応援してます。NDK

ルキアさん こんにちわww(*´ω`*)

ブロガー交流会お疲れ様でしたぁ♪&ブログ復帰おかえりなさーい(*'ω'*)ノッ

イラストどぉりのロビー装備ですぐにわかりました♪

褐色肌にフラウ姿…ヤバす(´艸`*)

あちしのパートナーにも着せてあげようかな

機会があったら一緒に遊んでくだしいぃぃww|ω・)ノッ



ルキせんせー(*´∀`)♪

遅くなっちゃいましたが…
ブログ復帰!おめでとうございます!!

(〃'ω')o-o∠※PAN!。・:*:・゚☆ブログ復帰:*:・゚☆

ルキせんせー頑張ってね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |