ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
112位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

ここ数日はずっとラヴィばかりやっている感じでした(゚▽゚*)

主催をさせていただく事が多いので
主催にもだんだんなれて来た感じです(灬╹ω╹灬)

ラヴィに来てくれる方と仲良くなれてすごく良い感じな気がしています(゚▽゚*)


そして強化しはじめた武器のレベルがなんとかここまできました(゚▽゚*)
進化大剣
強撃剣晶をつければもう既存の大剣よりは強くなったかな?って感じです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ラヴィ珠もやっと3個目って感じなので
全体的にやっと折り返し地点なのかなと思ってます(ノ)'瓜`(ヾ)ナガイ

ほんとに進化武器や不退珠を何個も作っている人ってすごいですよねぇ・・・・

私の最高ラヴィ主催数が20連続継続なんですが
何本も進化を作るような方だったら普通の連戦数なんですかね?(*´﹃`*)
どれくらいのペースでしてるかわからないですが

これからもちょこちょこと進めて行かないといけないと思っているので
開催しているのを見かけたら是非是非遊びに来てください!!

雑でのんびりなラヴィなのでだれでも歓迎です!!

でわでわ今日は短いですがこれで終わりたいと思います!
28日で一周年記念なのですが
それにむけていろいろ準備をしたいなと思っているのでよろしくお願いします!

でわでわまた~
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ニャン
スポンサーサイト
 

コメント

ルキアさんブログお疲れ様です(・ω・人)゛
もう進化武器が86まで進んでるんですね(゚ω゚;A)
自分も頑張らなくちゃっ!
またやってたらどんどん行きますね٩( 'ω' )و

Re: タイトルなし

> ルキアさんブログお疲れ様です(・ω・人)゛
> もう進化武器が86まで進んでるんですね(゚ω゚;A)
> 自分も頑張らなくちゃっ!
> またやってたらどんどん行きますね٩( 'ω' )و

90↑の強化で泣きそうです(ノ)'瓜‘(ヾ)

主催見かけたら是非是非遊びに来てくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |