ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
69位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです

先日G級ラヴィ初心者向けとして主催したのですが

結果としてとてつもなくグダグダして
参加していただいたみなさんにご迷惑をかけてしまいました(ノ)'瓜`(ヾ)


予想を大きく超える人数!
急きょの2ランド開催!
人数に端数が出てしまい3人PT出撃!


32人も集まらないだろうなぁと思ってのほほんとしてた私でしたが
まさかの50人弱も集まるという嬉しくも動揺してしまう感じになりました(ノ)'瓜`(ヾ)

そこで急きょ2ランド開催に変更し
広場の管理者がいない!!という事に気づいてしまい
サブアカウントを起動して2画面で主催をする形となってしまいました。
この時点で私のキャパでは収集がつかなくなってしまいました(ノ)'瓜`(ヾ)

それでも文句も言わず楽しかったと言ってくれる方も多くてすごくうれしかったです。゚(´つω・`。)゚。

1回目の記念撮影
mhf_20160702_224813_175.jpg


2回目は1回目の事を生かせたのか
比較的スムーズに開始する事ができました(灬╹ω╹灬)

1回目から継続で来てくれてる方もいて
すごくうれしかったです。゚(´つω・`。)゚。

2回目はスムーズに余裕をもって開催できたので
2回ほどラヴィに行くことができました(。╹ω╹。)

mhf_20160703_031315_289.jpg

もう少し計画を立ててしっかりとできたら
1回目からグダグダしないで済んだかなと反省してます(ノ)'瓜`(ヾ)

またたまに主催をしてみたいなと思っているので
その時は是非是非来ていただけると嬉しいです!!
できるだけグダグダしないように頑張ります(。╹ω╹。)


最後に
主催に協力していただいた皆様 本当にありがとうございました。
おかげでなんとか無事に終える事ができました

それでわ今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
mhf_20160604_135938_027.jpg

スポンサーサイト
 

コメント

主催お疲れ様でした(*´ω`*)

ルキアさん主催お疲れ様でした♪
そして長々と朝までお話ししてしまってすいませんw
また開催時には是非参加させていただきますね|ω・)
仲良くしていただけたらと思います(*´ω`*)

(_´Д`)ノ~~オツカレー夏

主催お疲れ様です。

PT組むときグダグダしてすいませんでした。
でも初Gラヴィだったけど楽しかったですよ。
またあったら( `・∀・´)ノヨロシク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

主催お疲れ様でした~
ラヴィとは思えないくらい楽しかったです
本場のラヴィもあんなに楽しければいいんですけどね・・・
機会があればまた参加しますね~

2垢使って主催とか、初っぱなからお疲れ様でした。
楽しくやれたし結果オーライじゃね?
(V)o\o(V) フォッフォッフォッ

Re: 主催お疲れ様でした(*´ω`*)

> ルキアさん主催お疲れ様でした♪
> そして長々と朝までお話ししてしまってすいませんw
> また開催時には是非参加させていただきますね|ω・)
> 仲良くしていただけたらと思います(*´ω`*)

参加ありがとうございましたぁ(*´﹃`*)
楽しくお話しさせていただき嬉しかったです(灬╹ω╹灬)

開催時にはまた告知すると思いますので是非是非どうぞです!

Re: (_´Д`)ノ~~オツカレー夏

> 主催お疲れ様です。
>
> PT組むときグダグダしてすいませんでした。
> でも初Gラヴィだったけど楽しかったですよ。
> またあったら( `・∀・´)ノヨロシク

ありがとうございます~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

私がもう少し主催の流れをしっかりできてればよかったなと反省中なのです。゚(´つω・`。)゚。
また開きますので是非是非よろしくお願いします!

Re: お久しぶり

> 元気ですか?F頑張ってるねwまた、私がFに戻ることがあればその時はよろしくw
> では、今後の展開とご健勝を祈ってます。
> ハルキより

お久しぶりです!!!
またFに戻ってきて楽しく遊べるのを待ってます!!

Re: タイトルなし

> 主催お疲れ様でした~
> ラヴィとは思えないくらい楽しかったです
> 本場のラヴィもあんなに楽しければいいんですけどね・・・
> 機会があればまた参加しますね~

体長←と(神)も来たし楽しめるラヴィになってよかったです。゚゚(つД≦。)°゚。
ただ1回目はグダグダになりすぎてご迷惑をおかけしました。゚(´つω・`。)゚。

また是非是非よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

> 2垢使って主催とか、初っぱなからお疲れ様でした。
> 楽しくやれたし結果オーライじゃね?
> (V)o\o(V) フォッフォッフォッ

さすがにキャパが追いつかない事を最初からやりすぎた(ノ)'瓜`(ヾ)

次も支援拉致るんで!!
出荷よー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |