ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

ここ数日少し絵を描く事にはまっていまして

MHFGエウレカのちょっとそこまで♪
で有名なEUREKAさんを書かせてもらいまみた(*´﹃`*)

髪の毛とかが私にはこのレベルで限界でした

最初はチビキャラを書きたくて頑張ってたんですが
1度も描いたことが無くて
ラクガキもラクガキ
ほんとに絵なの?くらいの勢いだったので


昔遊びで書いてた模写キャラを思い出しつつ描いてみました(。╹ω╹。)
エウレカさん
色付けっていうものが初めてだったもので
色合いがうまくいかず
PCで描くというのも初だったので斜線がゴワゴワしてしまいました(ノ)'瓜`(ヾ)

でも目だけはいい感じにかけたと思ってまふ(゚▽゚*)グフフ

私左右対称に綺麗に描く事ができないので
半分だけのを描く事になりましたが
もう少しうまくなったら全体絵もチャレンジしてみたいと思います(。╹ω╹。)

でわでわまた次回の記事でお会いしましょう!!
ラクガキたのすい(*´﹃`*)グヘヘ



※エウレカファンの皆様へ※
エウレカさんはこんなんじゃない!
もっとかわいい!!!
など思われるかもしれません
不快に感じた方がいれば申し訳ありません
スポンサーサイト
 

コメント

ルキアさーん(*´∀`)♪

めちゃめちゃ上手いジャマイカーヾ(*''∀`*)ノ
私こんなに可愛くないない
今日からウルキー被らねば(*^艸^)

この前絵の話してからあっと言う間にこんなに素敵な絵をΣ(OωO )
しかも初PCでこんなに上手に!
絵心満載ですよ!!

ルキアさん、こんなに可愛く描いていただきてありがとうございます(*´∀`)♪

※ファンなんていないから問題ナス(。・∀・。)ノ
その前にこの絵は可愛い♪

Re: タイトルなし

> ルキアさーん(*´∀`)♪
>
> めちゃめちゃ上手いジャマイカーヾ(*''∀`*)ノ
> 私こんなに可愛くないない
> 今日からウルキー被らねば(*^艸^)
>
> この前絵の話してからあっと言う間にこんなに素敵な絵をΣ(OωO )
> しかも初PCでこんなに上手に!
> 絵心満載ですよ!!
>
> ルキアさん、こんなに可愛く描いていただきてありがとうございます(*´∀`)♪
>
> ※ファンなんていないから問題ナス(。・∀・。)ノ
> その前にこの絵は可愛い♪


絵はまだまだこれからなのです!!
全然うまくなれる気がしないけど
頑張るのです(゚▽゚*)

エウレカさんの絵もニヤニヤしながら見させてもらうですよ~(。╹ω╹。)

うお!またここにお絵描きハンターが!

初めてコメさせて頂きます酔いどれシェリルです。初のデジ絵でこの仕上がりお見事です。

これからのイラスト期待してます。

Re: タイトルなし

> うお!またここにお絵描きハンターが!
>
> 初めてコメさせて頂きます酔いどれシェリルです。初のデジ絵でこの仕上がりお見事です。
>
> これからのイラスト期待してます。


Σ( ̄ロ ̄lll)
シェリルさんお初です!
お絵描きハンターというほどでは無いですが
これからもたまーに絵を乗せて行こうかと思います!!

ありがとうございます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |