ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

今回の記事は今までの記事と少し違い
MHF-Gカプ畜チルカの【吹き専ですがなにか?】で有名なチルさんの企画に参加する記事となります(゚▽゚*)




まず簡単にお話しをすると
私が今1番尊敬しているMHFGブロガーさんは
MHF-Gえふみんカムバック!hanaさんです
とても有名な方なのでご存じの方も沢山いると思います(。╹ω╹。)
キャプチャhhh


hanaさんはイラスト縛りという難しい縛りで記事を書いています
他のブロガーさんとのリンクを結ぶ際はイラスト付きで紹介記事を書いていたりします

F民の復帰・初心者向けの記事がメインで←6月18日訂正
スキルの効果や情報などをイラスト付きでわかりやすく説明されています

最近では生放送をしていたりと活動の幅も広がっているようで
見かける方も多いのではないでしょうか


私がなぜhanaさんを尊敬しているのかというと
ブログの趣旨をしっかりと持ち
難しい縛りを設けながらも長く続けられているなどの点があります
さらに言えば私は結構イラストとか絵を見たりするのが好きで
そういう面でも好きな所に当てはまっている感じです

さてそれでは
hanaさんの書かれている絵の中からhanaさん自身のキャラ絵をご紹介したいと思います(。╹ω╹。)

※今回掲載の絵はhanaさんに許可をいただいて掲載しています。
無断転載は絶対におやめください。

hanasann2.png
hanasann.png
hanaさんがロビー装備に着ている装備のイラストです(。╹ω╹。)
すごくかわいいですよね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

これはあくまでもほんの一部なので
他のイラストなども見たい方は是非是非リンクにあるhanaさんのブログへ行ってみてください(。╹ω╹。)


本当であればhanaさんと相互リンクを結べる機会ができた時に
hanaさんのブログについてご紹介すればと思っていましたが
今回チルさんの企画で良い機会を得たので書かせていただきました(。╹ω╹。)

今回の件でhanaさんにブログご紹介の許可ならびに、イラスト掲載の許可をいただきました。
改めてここにお礼を申し上げます。ありがとうございました(。╹ω╹。)

そして途中でも書いていますが
ここに掲載しているhanaさんのイラストは許可をいただいて掲載しています
絶対に無断転送などはしないようにお願いいたします


今回を気に今まであまり見たことのなかったブロガーさんなど
是非是非足を運んでみてください(。╹ω╹。)
でわでわ今日はこのへんで終わりたいと思います~
よければ今日も1ポチお願いします(๑˃́ꇴ˂̀๑)
mhf_20160604_135938_027.jpg

スポンサーサイト
 

コメント

ご紹介ありがとうございます~(*´ω`*)

明らかに事実と異なる点があったのでツッコミを・・・

「F民の復帰・初心者向けの記事がメインで」
とありますが、そこはメインではありません。
カテゴリ一覧で復帰・初心者向けの記事総数を確認してくださればわかって頂けると思います。

現在私のブログは本当にやりたいこと、書きたいものがまったく書けずに本来の目的がブレブレで迷走している渦中です。

ブログの主旨に沿い、己が表現したいことを見失わずに発表するのは大変困難で難しいことです。というかそんなのがちゃんと「できてる!」という人のほうが少ないのではないでしょうか?
思うように書きたい記事が書けないことへの苦痛とストレス、イライラが半端ではなく苦しくて苦しくてたまりません。生きてるのが嫌になるレベルで落ち込みます。

ルキアさんから見たら私はしっかりと目標をもって、それに向かって一直線に頑張っているように見えていましたか?その反対です。
いつもいつも自分のブログは本当にダメだと思っていますよ。
がっかりさせてしまったかもしれませんが実際はそんなものですよ~

ただ私の気持ちは結構どうでもよくて、見ている人が楽しんでくれたならそれでいいかなと思っています。ルキアさんもまずは見てくれている読者の方に満足してもらえることを第一に考えてみてはどうでしょうか。

相手を楽しませることに全力を傾ければ、相手もこちらになにかしらの形で返してくれるのはないかと思います。お互いがんばりましょう(`・ω・´)

Re: タイトルなし

> ご紹介ありがとうございます~(*´ω`*)
>
> 明らかに事実と異なる点があったのでツッコミを・・・
>
> 「F民の復帰・初心者向けの記事がメインで」
> とありますが、そこはメインではありません。
> カテゴリ一覧で復帰・初心者向けの記事総数を確認してくださればわかって頂けると思います。
>

ふぁあああああああああああああ(ノ)'瓜`(ヾ)
まさかの勘違い!?(´・ω・`)
私のイメージですごく支援向け記事が印象についてて間違えてしまいました(ノ)'瓜`(ヾ)



> 現在私のブログは本当にやりたいこと、書きたいものがまったく書けずに本来の目的がブレブレで迷走している渦中です。
>
> ブログの主旨に沿い、己が表現したいことを見失わずに発表するのは大変困難で難しいことです。というかそんなのがちゃんと「できてる!」という人のほうが少ないのではないでしょうか?
> 思うように書きたい記事が書けないことへの苦痛とストレス、イライラが半端ではなく苦しくて苦しくてたまりません。生きてるのが嫌になるレベルで落ち込みます。
>

私もなかなかうまく表現できずストレスとイライラする事は多いです(ノ)'瓜`(ヾ)



> ルキアさんから見たら私はしっかりと目標をもって、それに向かって一直線に頑張っているように見えていましたか?その反対です。
> いつもいつも自分のブログは本当にダメだと思っていますよ。
> がっかりさせてしまったかもしれませんが実際はそんなものですよ~
>

私の目から見るとブログ開始から趣旨をしっかり決めて頑張っているように見えてました!!

> ただ私の気持ちは結構どうでもよくて、見ている人が楽しんでくれたならそれでいいかなと思っています。ルキアさんもまずは見てくれている読者の方に満足してもらえることを第一に考えてみてはどうでしょうか。
>
> 相手を楽しませることに全力を傾ければ、相手もこちらになにかしらの形で返してくれるのはないかと思います。お互いがんばりましょう(`・ω・´)


見てくれる人に何か少しでも良い結果になれば私も嬉しいので、今後は今以上にそれを意識して頑張ってみようと思います!!
コメントありがとうございました!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |