ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

先日相互リンクをさせていただいたMHF-Gエウレカのちょっとそこまで♪のエウレカさんに突撃しに行ってきました(。╹ω╹。)

夜中に突然押しかけたのにこころよく迎えてくれました(*´﹃`*)
mhf_20160611_005034_655.jpg
mhf_20160611_010437_609.jpg

エウレカさんと言えば絵がとってもお上手ですよね(๑˃́ꇴ˂̀๑)
他にもMHF-Gえふみんカムバック!!のhanaさんも絵が上手だったり
お絵かきをされるブロガーさんはすごいなぁと思います(*´﹃`*)
私は絵心が無いので尊敬の極みであります

エウレカさんとhanaさんの絵が気になる方は是非お二人のブログへ行って見てみましょう!!

その後エウレカさんの団員さんと一緒に10航路へ
mhf_20160611_012304_507.jpg
玉も2個引けて大変おいしく寄生楽しく遊ばせていただきました(*´﹃`*)

3匹目のトアで何回も氷漬けにされ
†ルキア†;こおるうううううううううううううううううううううう!!
バシーンッ!(ルキアを殴る音) 何度助けていただいたことか(ノ)'瓜`(ヾ)

凍って助けていただいた時のSSを撮り忘れて泣けた私です(ノ)'瓜`(ヾ)


こんどエウレカさんもホームに遊びに来てくれるらしいので
コッコさんとニヤニヤしながらお待ちしております(*´﹃`*)グフフ

という感じでプレミア入れながらも広場でふらふらして暇をしているルキアでした(゚▽゚*)キリン
日曜日はお仕事で韋駄天に参加もできないので
今回はチルさんとの勝負はおあずけなのです(ノ)'瓜`(ヾ)

でわでわまた次回の記事でお会いしましょう~
よければ今日も1ポチ(๑˃́ꇴ˂̀๑)



おまけ
mhf_20160610_212904_001.jpg
死にかけているグークを発見しました(。╹ω╹。)
スポンサーサイト
 

コメント

こんにちは〜(*´∀`)♪

真夜中の突撃作戦!感服いたしましたm(_ _)m

凍ったルキアさんをごめんさごめんさと思いながら殴らせて頂きましたーヾ( ☆∀☆)┌┛)`Д゚)・;・∴

そのニヤニヤがとても恐怖なのですw
是非また遊びにも行かせていただきたいと思います(*´∀`)♪

ルキアさんもまたお待ちしてますね!ニヤニヤして(-ω☆)σ

スキルに関して

こんにちは
mhf初めて3ヶ月目の新参です

スキルについて書いていただきとても参考になりました
そこでお願いなんですがスキルの組み合わせも書いていただけませんでしょうか?
血気活性+適応撃など相性のいいスキルも知りたいです(´・ω・`)

Re: タイトルなし

> こんにちは〜(*´∀`)♪
>
> 真夜中の突撃作戦!感服いたしましたm(_ _)m
>
> 凍ったルキアさんをごめんさごめんさと思いながら殴らせて頂きましたーヾ( ☆∀☆)┌┛)`Д゚)・;・∴
>
> そのニヤニヤがとても恐怖なのですw
> 是非また遊びにも行かせていただきたいと思います(*´∀`)♪
>
> ルキアさんもまたお待ちしてますね!ニヤニヤして(-ω☆)σ

突然の突撃が今後何度もあるかもです(゚▽゚*)グフフ

みんなでエウレカさんの突撃を囲むので是非是非遊びに来てくださいね~(。╹ω╹。)

Re: スキルに関して

> こんにちは
> mhf初めて3ヶ月目の新参です
>
> スキルについて書いていただきとても参考になりました
> そこでお願いなんですがスキルの組み合わせも書いていただけませんでしょうか?
> 血気活性+適応撃など相性のいいスキルも知りたいです(´・ω・`)

要望ありがとうございます~(。╹ω╹。)
スキルの組み合わせとはすばらしい着眼点だと思うので
すぐにでもそちらの記事を書きたいと思います!!

ありがとうございます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |