ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
59位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

今回の装備は非秘伝で剛撃5一閃3消費特攻で基本ヌヌ用に組んでみました 天棍でも使えるかもです




見た目と構成がこちら
mhf_20160607_034429_654.jpg
カフ:                   G一閃カフSA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:チールGXヘッド     Lv7 414 帝王射珠GX1 帝王射珠GX1 ミヅハ剣珠GX3
胴:シエロGPメイル     Lv7 312 弩岩剣珠GX3 照雷剣珠GX4 レウアス剣珠GX2
腕:ナルガGXアーム     Lv7 419 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX4
腰:和花ノ腰帯GP       Lv? ???  リアルオ剣珠GX4 レイレス射珠GX1 レイレス剣珠GX2
脚:チールGXグリーヴ    Lv7 414 紅昇剣珠GX2 紅昇剣珠GX2 レウアス剣珠GX2

防御力:???? 火耐性:? 水耐性:?? 雷耐性:? 氷耐性:?? 龍耐性:??

発動スキル
回避性能+2,剛撃+5,一閃+3,剣神+2,弱点特効,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,豪放+3,巧撃,閃転,消費特攻,.巧流、纏雷




正直見た目はあんまり良くないです(´・ω・`)
腰がすごい浮きます
でも非秘伝のヌヌと天棍装備としてはかなり強い方じゃないかなと思います(。╹ω╹。)
課金部位が2部位でカフも無課金の物でいけるので
ガチャ運がよければすぐ作れるかもです(。╹ω╹。)
ちなみに私はリアルオ剣GX5が足りなかったので紅昇剣GX2を2個消費してますが
リアルオGX剣4を2個使っている部分をGX5に変えれば
紅昇剣GX2司銀剣GX3に変更する事もできます(。╹ω╹。)

一応天型ガンスでも使えない事も無いと思いますが
あまり天型ガンスを使わないのでなんとも言えないです(ノ)'瓜`(ヾ)ゴメンナサイ

できれば完全非秘伝の装備を作りたいなとは思ったのですが
和花シリーズが生産できたので作りたいなと思って乗せてみました(。╹ω╹。)
秘伝制作までの装備として使えるかなと思いますので
みなさんも是非是非!!

という感じで今日はこの辺で終わりたいと思います(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチヾ(。>﹏<。)ノ゙
mhf_20160604_135938_027.jpg
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |