ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
59位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

昨日の夜中なのですが
いつも通りホームでコッコさんをいじりつつ遊んでいると
いつもどおりホームで楽しく遊んでいると

見たことある人がいました(゚▽゚*)
なんとMHF-Gエウレカのちょっとそこまで♪で大人気のエウレカさんでした(。╹ω╹。)

エウレカさんの前でゴロゴロと転がっていたら
声をかけていただきまして
そしてなんと私のブログを知っていてくれました。゚゚(つД≦。)°゚。
mhf_20160604_015048_477.jpg

そして少しお話していたら
私のブログがリンクフリーかという質問をいただき
ブログリンクを貼っていただける事になりました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
それに便乗して私からもリンクのお願いをさせていただき
晴れて相互リンクをさせていただくことになりました(*´﹃`*)ジュルリ

ブログの横に現在このような覧があると思います
リンク画像
そちらの画像のどれかをクリックしていただけると各ブロガーさんの元へ飛ぶ事ができます(。╹ω╹。)
エウレカさんのリンク画像はこちら

111111111111.png
本来は私がイラストとかを描ければいいのですが
何度も言うように私には絵心は無いです!!断言

そして最後に記念にコッコさんとエウレカさんとななさんで1枚
mhf_20160604_024729_784.jpg
後ろがすごく騒がしい(。╹ω╹。)
撮影後後ろのエキストラは即時撤収でクエストへ出発しました
バックダンサーの仕事でもしてるのかな?って勢いで撤収が早かった・・・w


でも実はちゃんと4人だけで撮った写真も撮影してたり・・・(*´﹃`*)グヘヘ
mhf_20160604_024850_159.jpg

というわけで今回はエウレカさんのリンク紹介の記事でした(。╹ω╹。)
よければまた次回の記事も見てください~
でわでわ~(。╹ω╹。)
mhf_20160604_135938_027.jpg
スポンサーサイト
 

コメント

ルキアさん、こんにちは(*´ω`*)ノ

先日はありがとうございました!
最初は焦りましたがwとても楽しい時間を過ごせました~w
ご丁寧にブログ紹介までしていただいて(゚Д゚;)
ルキアさん、ありがとうございます!!
これからも宜しくお願い致します♪

Re: タイトルなし

> ルキアさん、こんにちは(*´ω`*)ノ
>
> 先日はありがとうございました!
> 最初は焦りましたがwとても楽しい時間を過ごせました~w
> ご丁寧にブログ紹介までしていただいて(゚Д゚;)
> ルキアさん、ありがとうございます!!
> これからも宜しくお願い致します♪

コメントしてくれてありがとうございます~(*´﹃`*)
こちらこそブログ紹介ありがとうございましたぁ(。╹ω╹。)
近々エウレカさんのところにも突撃していくのでよろしくですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |