ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

先日、私が所属している☆momofam☆にて猟団員様募集を始めました(。╹ω╹。)

猟団設立はじめての団員さん募集なのだそうです(*´﹃`*)

私はまだ団に入ってから1~2か月なので全然新人なのですが
とても楽しい団だと感じていますので
みなさんもよければ是非!!

MHF-Gコッコココ!にて猟団員様募集はじめました(/・ω・)/という記事がありますので
そちらを見ていただけるといいかもしれません(。╹ω╹。)

コッコさんのサイドメニューにこちらの画像が貼りつけられているので
それをクリックしていただくと団員様募集の掲示板に飛ぶことができますので
是非ともお願いします(。╹ω╹。)
2☆momofam☆お試し

新規入団の方も3人ほど現在来てくれているので
今後が楽しみです(*´﹃`*)

でわでわ今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチ(。╹ω╹。)
まったみってね~
 

コメント

そんなことよりおそば食べたい(´・ω・`)

Re: タイトルなし

> そんなことよりおそば食べたい(´・ω・`)

チミはそんなに麺類が好きなのか・・・(´・ω・`)
どこぞのタニアさんのようね・・・(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |