ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
63位
アクセスランキングを見る>>

※この記事はルキアが思う事をただつぶやくだけの記事です



今月でブログを始めて10か月がたちます
正直最初はここまですら続くかな?と怪しいと思ってました
ここまでやれたのは応援してくれるみなさんのおかげだと感じています
改めてお礼申し上げます ありがとうございます

私がブログを始めた理由はMHF-Gカプ畜チルカの吹き専ですがなにか?に憧れた事と
ブログでMHFの思い出を作れたらいいなと思ったという事があります

ブログを始めたおかげでいろんなブロガーさんと出会ってフレンドになれたりしました
チルさんと韋駄天勝負して惨敗したり(そろそろ私が勝ちますけどね!!キリッ
hanaさんに広場でゴロンゴロンして絡んだり
はじめさんに支援絵を描いてもらったりと
いろいろいい思い出がありました

もちろんこうやっていろいろな人に見ていただいているので
私のやり方や私そのものを好きになれない方もいるわけで
万人に満足してもらうのは難しい事なんだなと改めて感じたりもしました

いろいろ試行錯誤を繰り返して安定のしないブログだなと自分でも思いつつ
少しでも改善できればなと新しい試みをしたり
正直迷走しすぎて徐々にブログの質が下がってきてるんじゃないかなと思ったりしてます

一時はMHFGのモチベが相当下がり
リアルが忙しいのをいいことにそのままINしないで放置したりブログの記事更新も全然しなかった時期もありましたが
MHF-Gコッコココ!のコッコさんの団に拾っていただいて
そこからまたモチベが上昇してすごく楽しいMHFGライフを過ごせています
コッコさんや他の団員さんにはご迷惑をおかけしつつもとても感謝しています

私の性格的に
やるなら韋駄天でもブログでも基本なんでも1番になりたい
と思ってはいるのですが
飽き性なので寝る前にベッドで考えている良案とかも次の日には「まぁいいか」と先延ばしにしたり放置したりしてしまうような感じなのです
自分でもあまりよろしくない事だなとは自覚しているのですがね・・・
なかなかうまくはいかないものですね・・・

チルさんやコッコさん、hanaさんやエレナさん達がなぜみんなに好かれて、記事更新をしていない時でもみんなに見てもらえるのか
たぶんそれは私と違い、しっかり目標を持ってブログ活動を頑張っている事が見ていてわかるからなんだなぁと感じていたりします
なかなか難しいですよね 継続して頑張るって事は


ここまでの内容を見ててわかるとおり
私結構ネガティブな思考の人種なのですよ
なのでネガティブな記事を書かせたら永遠と書けてしまいそうなので
このへんで終わっておきたいと思います

1周年・2周年と長くブログを目指しながらも
私のできる範囲でこれからもがんばっていければと思いますので
これからも応援してもらえると嬉しいです

それではみなさんまた次回の記事でお会いしましょう
mhf_20151020_011405_019.jpg
スポンサーサイト
 

コメント

そんなことよりおうどんたべたい(´・ω・`)

いえいえ♪

米は残していませんが(おい)
きっちり毎回読ませて頂いてますよー♪(@_@)
ブロガーさん達の記事があるからこそのモチベーションを保ててるってプレイヤーも存在してるのも忘れないでくだしいw←ブログ続ける自信ゼロのアタシカが言うと信憑性無いかもですがw

Re: タイトルなし

> そんなことよりおうどんたべたい(´・ω・`)

やっぱりおうどんは最強よね(´・ω・`)

Re: いえいえ♪

> 米は残していませんが(おい)
> きっちり毎回読ませて頂いてますよー♪(@_@)
> ブロガーさん達の記事があるからこそのモチベーションを保ててるってプレイヤーも存在してるのも忘れないでくだしいw←ブログ続ける自信ゼロのアタシカが言うと信憑性無いかもですがw

米残して行ってもいいんやで?(´・ω|壁|チラッ
読んでいただいて嬉しい限りです(。╹ω╹。)
私のような記事でも誰かがモチベにつながっているのならとてもうれしいですし私のモチベも上がってきます(。╹ω╹。)b

これからもがんばっていくですよー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |