ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
141位
アクセスランキングを見る>>

※ブログの記事がブログ最下部に表示される不具合?が直せなくなってしまったので
ブログデザインを昔のものに変更し、ブログリンクも修正させていただきました
突然の変更で見づらい部分もあるかもしれませんがご理解お願いいたします




みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
結構やることが多い今週ですが
相変わらずぐでんぐでんな感じで広場にたむろっている毎日です(´・ω・`)

まず今週最初にしてた事は白ミルさん
mhf_20160525_210244_116.jpg
全体防御率が0.08との事ですごいカッチカチです(´・ω・`)
最初は笛で行ってたんですが
後半から弓装備に変えて
秘伝開眼を使ってなんとか5分以内に討伐する事に成功しました(。╹ω╹。)
mhf_20160527_220214_217.jpg
5分以内に討伐する事で称号がゲットできるのでみなさんがんばっちゃいましょう(*´﹃`*)

他にしてた事と言えば航路消化しつつ
土日の限定航路も消化に行きました

9航路は久しぶり?の猫航路でした(*´﹃`*)
mhf_20160528_012526_057.jpg
アフロ猫!!
mhf_20160528_012607_944.jpg
タルロケットに乗って突撃してきて自滅していく姿がかわいいです(*´﹃`*)
代償発動しかけて本気で焦ったけど

入魂祭も意外ともうすぐ終わりですねー
なんだか全然入魂した記憶が無いです(´・ω・`)キノセイダヨネ?
みなさんも残りの入魂期間 入魂がんばっていきましょうね!!

でわでわ今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチ(。╹ω╹。)
フラウのまたねー


おまけ
mhf_20160528_024321_413.jpg
鬼伝装備を使ったかっこいい見た目の実用装備のおるせんさんとおぐらんさん
※私は17戦連続で生産素材が出ない恐怖を体験しました 白ミル作った運営ゆるすまじ
 

コメント

いつも討伐オウガにお付き合いいただきありがとうございます⭐️

17戦で0とは本当にどうなってんのって感じですね!
コッコさんと勇さんとのからみいつも笑いながらみてます(笑)ではでは、討伐オウガがんばりますね〜

Re: タイトルなし

> いつも討伐オウガにお付き合いいただきありがとうございます⭐️
>
> 17戦で0とは本当にどうなってんのって感じですね!
> コッコさんと勇さんとのからみいつも笑いながらみてます(笑)ではでは、討伐オウガがんばりますね〜

最終的に9部位分そろったのでなんとかなりましたw(。╹ω╹。)

討伐オウガ結局倒せませんでしたね(ノ)'瓜`(ヾ)
ヌヌ秘伝も不退も無い私には火事場天棍しか生きる道が無かったけどすぐ死んじゃうんじゃあああああ(´・ω:;.:...

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |