ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
59位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

本日は少しかしこまった形での記事となります

私がブログを始めてはや9ヶ月が経ちました
最初は全然何も考えずにブログを更新してきましたが
最近ではブレイブなどでも声をかけていただいたり
沢山の方々に見ていただけている嬉しさを感じております

その中でつい先日2万閲覧を突破する事ができました
飽き性な私が続けていれるのも
これだけの方々に見ていただけているからだと心から感謝しております

中には厳しいお言葉をいただく事もありましたが
それも私のブログやツイッターをしっかり見てくれての意見だと感じております

他のブロガーさんの様に毎日更新というわけでも無く
お役立ち情報というわけでもありませんが
これからも私なりの記事を精一杯書いていこうと思っています

そして 今回2万人記念という事もあり
記念の動画を制作しています!←現在進行形

2万人記念前に制作を始めていただのですが
なかなか形にならず
動画編集もここまで思考して作った事が無いので
半分しか完成していないのですが

このままでは2万人記念じゃなくなっちゃう
と思いましてハーフバージョンで投稿させていただきました(ノ)'瓜`(ヾ)ごめんなさい
フルバージョンも引き続き制作していきたいと思っています(。╹ω╹。)
【2万人記念MAD】


これからも 私のできる範囲で頑張っていきますので
応援よろしくお願いいたします(。╹ω╹。)

それでは今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチ!(*´﹃`*)
mhf_20160507_143415_355.jpg

スポンサーサイト
 

コメント

二万人おめでとう!

次は一周年目指して頑張ってくださいな♪

陰ながら応援してるよ!

猟団のアイドルより…

ルキアさん、遅れましての御挨拶でごめんなさい!

そして、閲覧者2万人おめでとうございます!

ネトゲって、色々な人がいますよね。
その中で、日々色んな出会いや別れや、そういった小さなこと、おっきなこと、たくさんたくさん、全部がいつかかけがえのない宝物になる日が来ると思うんです。

何気なく過ぎて行くログイン時間のなかで、

ルキアさんがたくさんの人と共有できる、なにか「楽しさ」みたいなもの。

そういうものを、大事に持ち続けられるプレイヤーさんでいてほしいって思います。

これからも、ご自身の目標や、夢みたいなの!ゆっくり、おっきく、育てて行ってね(*^▽^*)

がんば!モンスターハンタールキア!

Re: タイトルなし

> ルキアさん、遅れましての御挨拶でごめんなさい!
>
> そして、閲覧者2万人おめでとうございます!
>
> ネトゲって、色々な人がいますよね。
> その中で、日々色んな出会いや別れや、そういった小さなこと、おっきなこと、たくさんたくさん、全部がいつかかけがえのない宝物になる日が来ると思うんです。
>
> 何気なく過ぎて行くログイン時間のなかで、
>
> ルキアさんがたくさんの人と共有できる、なにか「楽しさ」みたいなもの。
>
> そういうものを、大事に持ち続けられるプレイヤーさんでいてほしいって思います。
>
> これからも、ご自身の目標や、夢みたいなの!ゆっくり、おっきく、育てて行ってね(*^▽^*)
>
> がんば!モンスターハンタールキア!

モンスターハンターの中でいろんな人と繋がれて楽しめる事ができれば
ほんとうにいいことだと思うのでこれからも頑張っていきます(´∀`)
応援ありがとうございます!

Re: タイトルなし

> 二万人おめでとう!
>
> 次は一周年目指して頑張ってくださいな♪
>
> 陰ながら応援してるよ!
>
> 猟団のアイドルより…

アイドルから応援されたらもう頑張るしかない!!(。╹ω╹。)
ありがとう~(*´﹃`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |