ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
63位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

前回ご紹介した嵐斧装備を着てナルガに遊びに行きました(゚▽゚*)
しかも・・・

白騎士エレナさんと行ってまいりました(。╹ω╹。)
エレナさんは以前私がブログを始めたばかりの頃に紹介記事を書かせていただき
相互リンクをさせていただいた方です(。╹ω╹。)
エレナさんのブログはこちら→ブリッツと共に☆MHFGエレナのブログ[G]
現在はプチ休止中との事で
記事更新はあまりしていないようですが
ちょこちょこと遊んでいるみたいです(。╹ω╹。)

しかし私はエレナさんとクエストに行ったことが無かったので
ナルガに行く人を探してた?エレナさんに寄生しに行きました(*´﹃`*)グヘヘ
mhf_20160502_210249_451.jpg
mhf_20160502_213726_034.jpg
闘覇装備なのに地型で行って2乙したり
ランスのエレナさんを天棍でゲジゲジしたり
まさに寄生でした(ノ)'瓜`(ヾ)ゴベンバザイ

でも楽しかったので私は良かった!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
も う だ め だ こ い つ ! !

ナルガやってて思ったんですけど
やっぱりこういう攻撃の多いモンスターの時って
嵐斧がすごい戦いやすいなと思いました(。╹ω╹。)

もう少ししっかりした装備を組んで遊びたいので
頑張ってシミュってみます!!

でも片手の秘伝集めも残ってるからやらないといけない(ボソッ


でわでわ今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチ!!(。╹ω╹。)
キャプチa


スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |