ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)
本日はモンハンの記事ではございません

今回はYouTubeにて
【豆腐と工業】マインクラフト【ゆっくり実況】第1話
というものを投稿させていただきました(*´﹃`*)

ゆっくり実況をまともにするのは初めてでしたので
過去に韋駄天ゆっくり出してた気も
どういうふうに作ろうかなと悩んでいましたが
自分でできる範囲で頑張って作ってみました(。╹ω╹。)

モンハンのゆっくり動画もそのうち出してみたいと思っていますが
モンハンは結構難しいんですよね(ノ)'瓜`(ヾ)

これから時々マインクラフトの記事も書いていこうと思いますので
そちらにも興味がある方がいれば是非是非ごらんください!(゚▽゚*)


でわでわ今日は短いですがこのへんでー(。╹ω╹。)ノシ
よければ今日も1ポチ(*´﹃`*)
フラウのまたねー
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |