ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
100位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

G10アプデが無事終わり スラアクが本気で楽しいです(*´﹃`*)

今回は軽くスラアクについてご紹介



地型
zokusei.jpg
過去シリーズのスラアクとほとんど同じですね(。╹ω╹。)
属性解放が過去シリーズより派手に爆発してる感じもします
操作方法も基本的に同じです(。╹ω╹。)


天型
tenn.jpg
穿龍棍と同じでスティック2回入れで抜刀ダッシュができます(。╹ω╹。)
そこからの派生攻撃で回転斬りや回避斬り

さらに溜め攻撃などができるので
いろんな場面で使えそうです(。╹ω╹。)

ダッシュがかっこいいので
コッコさんやバロンさんはこれにドはまりしていました(゚▽゚*)
ちなみに溜め威力が乗るのは天型のみ


嵐型
mhf_20160422_205320_092.jpg
この型がたぶん1番特殊で
ガードでゲージを溜めて
そこからの光剣を発動するというものでした
動きそのものは地型とほとんど変化無いのですが
ガード吸収と光剣の属性解放など
ロマンがすごい型だなと思いました(゚▽゚*)

ちなみに嵐型は絶対防御があるとガード吸収できないので
はずした構成をおすすめします(。╹ω╹。)


ちなみに地型と嵐型の属性解放は
ガンランスの竜撃砲と同じで
タイミングよくあてると回避ができるみたいです(。╹ω╹。)
グァン中にたまたま発見しました(๑˃́ꇴ˂̀๑)


という感じの軽いスラアクのご紹介でしたー
明日は私が非秘伝で使っている各型の装備をご紹介したいと思います(。╹ω╹。)
でわでわ今日はこのへんでー
よければ今日も1ポチ(。╹ω╹。)


おまけ
mhf_20160422_053944_767.jpg

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |