ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


みなさんこんにちわ採取奴隷のルキアです(゚▽゚*)アハハハハハ

前回、露草とコブクミツムシはMPとGPで交換すると言っていましたが
フタゴホタルもMPで交換する事にしました(*´﹃`*)
露草はほかの採取中に半分くらいは集まる気がする!

採取と並行して、ラヴィの素材も集めないといけないんですが
ラヴィに行くための装備を考えないといけない事が判明

私が持っている秘伝の中だとハンマーしか見当たらないので
スキル構成を現在思考中なのです(´・ω:;.:...オモイツカナイ

一応頭の中で思い描いてるスキルは
剛撃5、(一閃3or2)、剣神2、秘伝、集中2、威力2.絶対防御、、豪放3、威光2、纏雷、閃転、(代償or見切り3~4)
たぶん火力を求めないといけないんだと思うので こんな感じで考えていますが
闘覇とかいるんですかね?(ノ)'瓜`(ヾ)
掲示板とか見てると剣術2も発動させないほうがいいみたいな事も書いてたりしたので
いいスキル構成が見つからないです(´・ω:;.:...

そして採取の現在状況がこちら
タワラサボテン・870
青海石・989
マーブル鉱石・768
コロの実・960
露草・940(MPで少し交換)
ホワイトワーム・742
フタゴホタル・1000(MPで交換)
コブクミツムシ・999(GPで交換)
錫石・923

やっぱり遠いですなぁ(´・ω:;.:...

でわでわ今日はこのへんで~(。╹ω╹。)
よければ今日も1ポチ!


おまけ
なぜか自分の好きな着物を着て集まろう!
となったので記念写真をパシャリ(゚▽゚*)
mhf_20160419_042011_243.jpg


 

コメント

剛5、閃転outで闘覇、抜納inの代償閃3構成が恐らく一番よく見る構成なのではないかと思います

Re: タイトルなし

> 剛5、閃転outで闘覇、抜納inの代償閃3構成が恐らく一番よく見る構成なのではないかと思います

なるほどですー
剛撃5でスキルもりもりかと思ったら代償闘覇のほうがいいんですねー
構成考え直してみるです(。╹ω╹。)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |