ブログランキング

1ポチしていただけると嬉しいです モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ                別ランキング↓↓↓

カウンター


現在このブログを見ている方々

現在の閲覧者数:

MHFリンク


ツイッター


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
69位
アクセスランキングを見る>>

みなさんこんにちわルキアです(。╹ω╹。)

今回はモンハンネタでは無く
ブログのデザインの変更のお知らせです(゚▽゚*)

前回までのブログデザインがこちら
完全決定ブログ画像1
MHFG意外の記事も書こうと思っていたので
艦これやガンオンのアイコンも画像に載せていましたが
最近はフロンティアの記事すらあまり多く書けていないので
まずはフロンティアのほうの記事に戻そうということで

こうなりました(*´﹃`*)
キャプチャ2 - コピー
はじめさんに書いていただいたキャラアイコンと
自作したくろふらアイコンを少し加工して
デザインしてみました(。╹ω╹。)

私がブログをはじめてすぐにはじめさんに書いていただいたアイコンなので
勝手に加工してもいいものだろうか(ノ)'瓜`(ヾ)
などと少し悩んでいましたが
やっぱりこのアイコン入れたいからいいよね!!(゚▽゚*)
っていう考えになったので加工しちゃいました(゚▽゚*)キリン

ブログデザインで何か良いアイデアがある方や
アイコンを提供していただける方などがいらっしゃいましたら
ツイッターなどでぜひぜひ教えていただけると嬉しいです(*´﹃`*)


お仕事や環境整理であまりメゼインできてないので
フロンティアの記事があまりかけていませんが
そんな中での一コマ(。╹ω╹。)
mhf_20160324_195758_955.jpg
流行るレイル頭(*´﹃`*)

でわでわ今日はこのへんで~
よければ今日も1ポチお願いします(*´﹃`*)
またね~

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |